管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

WBC

朧がバッターだと野球ができません。

イチローやってくれたぜヒャッハー  こんばんは、くまです。

ウチの上司がTVつけてくれたのむぅうううう!!!ってんで、仕事中でしたがTVつけてましt
7回だか8回だかで、チャンスを城島がつぶしたところが丁度やってましたねー

瞬間      (# ゚Д゚) <「城島ァァァァァア!!!!」

と職場の全員。
うーん、これが一点差とかでなければまた違ってたんだろうけどナァ

まぁ、一番盛り上がったところでイチローがやってくれましたので…w

でも微妙に城島のダブルプレー時の、一塁走者が韓国の2塁の人にやった妨害ってやりすぎじゃね?服つかんでるし。と密かに思ったり…。


話は変わりますが、最近絵チャの炬燵に入れません;
なんかサーバーが落ちてる~と表示されてしまい…。炬燵をダウンロードできるHPにいってもやっぱ表示されないし…
うーむ、サービスが終わってしまったんだろうか?;

他に方法はないかと模索しつつちょっと残念な今日この頃。

拍手ありがとうございましたw
FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/03/25 22:04|イラストTB:0CM:7

コメント

こんばんわ
管理人さんの絵柄が好みなのでいつも楽しみに拝見しておりますノ

自分も絵を描いてたりするのですが、まだまだ趣味の範囲を超えないもので落胆の毎日です( p_q)



さて、今回のブログにもあった絵チャに入れないという現象なのですが、絵チャに限らず色々なところで問題が発生している様子・・・ご存知だったでしょうか。

原因は今年3月10日にあったwindows defenderのアップデートにあるらしいです。

内容はホストファイルから「127.0.0.1 localhost」という項目が除去されてしまうというもの。

これによって、環境が変わってしまい一部のwebブラウザなどが表示されないなどの被害が出ているようです。

ここではURLが貼れないみたいなので、1度windows defenderで検索されてみてはいかがでしょうか。

いずれ絵チャなどでご一緒出来る時があれば幸いです。

これからも色々な展開があるであろう管理人さんの村を、生温かく見守って行きたいと思います(。・ω・)ノ゙

長文失礼致しました。


花火の団長 #XAjl2.RA|2009/03/25(水) 23:58 [ 編集 ]


仕事もせずに野球中継観てましたw
イチローやってくれましたね!!
そして4番の人にはちょっと可哀相な展開でしたね

ダブルプレーの時の服掴んでるように見えるアレは
他の角度からの映像だと身体にも触れてないみたいですよ。
天然野菜 #-|2009/03/26(木) 05:04 [ 編集 ]


ええと…あのね

開発者のあやめちゃんがお引越し作業中でロビーサーバーが立ち上がってないだけ…なんだょ…ねw

今日明日中には復帰するんじゃないかな。

取り急ぎ報告だけ…ねw
直アドなら繋がると思うけど
じまけん #-|2009/03/26(木) 12:42 [ 編集 ]


やれやれ…触れるもの全てを斬ってしまうとはまだまだ若いなぁ朧さんは…

本物の剣士は斬りたいもののみを斬るものなのだよ(p´ω`)(ダレ
イスナ #I1cSsS1U|2009/03/26(木) 21:55 [ 編集 ]


>花火の団長さん
初めまして!辺境ブログへようこそ~w

なるほど、前のアップデートでそんなことがあったのですか~
パソコン関係はむちゃんこ疎い私なので、専門知識を持っている方は羨ましいw

とりあえず絵チャの方は回復しましたので、大丈夫っぽいですw絵チャでお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!

>天然野菜さん
ウホ!同士!
私もあのシーン見てからは仕事に手が付きませんでしたね~;
おぉ、別の角度からだとそうなのですか!
人の視覚ってなかなか当てになりませんね;

>じまけんさん
いや~、ありがとうございますwこのコメント見てすんごい安心しましたゼ
木曜日に行ったら無事に稼働してたので一安心でしたw
もっと注意書き見なきゃいけませんな…;

>イスナさん
まだまだ彼女の力は発展途上の模様…
これからの成長に期待ですね!特に身体付きとk
(爆
くま #JyN/eAqk|2009/03/29(日) 21:40 [ 編集 ]


あ~私もそ~思いました、あれ守備妨害もい~ところですよね、フェアじゃないのは良くない
soifon #qMDuN/VU|2009/03/30(月) 23:40 [ 編集 ]


>soifonさん
soifonさんも見ましたか~w
いやー、コレ絶対韓国に文句言われるよーと思いつつ見てましたけどね~;

まぁ、別角度からだと全然当たってないそうなので、ちょっと安心した今日この頃でs
くま #JyN/eAqk|2009/04/01(水) 21:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mypethiro.blog41.fc2.com/tb.php/377-367fbdd5

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
