管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1-1.png



2_2013082919102262a.png

3.png

4.png

RPGツクールでのアニメーションカットインできたー

前に作ったときは、静止画像に乳揺れツール使ってアニメーションにしたんですが、なんだか背景が透過しなかったり無理矢理感が半端じゃなかったりしたので結局自作。

まぁでもアレです

ちょっとうれしい




あ、ぶっ壊れたイヤホン、交換していただきました。
カラー変わったけど。
使えればよし!
2013/08/29 19:24|ツクールTB:0CM:0

 

せれっさん

Kさんちの戦う姫ことせれっさんカットイン。

残念だったな。スカートの下はパンツにあらず(ぉ


IMG_1168.jpg

ジムで使ってたBluetoothのイヤホンがぶっ壊れたので、近くのビックカメラ行ってきました。
スポーツ用と銘打ったワイヤレスイヤホンがあったので、こいつを購入。ブラックがなかったのでしゃーなしブルー。
ついでに普段使いのイヤホンも購入。なんか歩くたびに音切れしてたから、そろそろかなーとは思ってました。

なんかどっちもいい値段したので、店員さんに「一緒に買ったら安くなりません?」って言ったら4000円も安くしてくれました。まじか。言ってみるもんだぜ。

IMG_1169.jpg

箱開けたらやたら大仰な納め方…というか箱がかなり丈夫。
箱に力入れるんならもっと安くしてくれないかな…


で、いざジムで使おうとしたら、速攻で応答しなくなった。

何コレ

不良品?

ぷじゃけんな

というわけで、明日・明後日あたりに交換に行ってきます。ちくしょー
2013/08/28 00:36|イラストTB:0CM:0

 

魔王さん2

カラーできたー

あれ?私のPCだと尻しか見えてねーぞ。

…クリックしたらアニメーション始まった。なんだコレ。

まあいいか

さて、ここから光沢を入れる作業しないとなー

メンドクセ

gらgっrがっgtftyft

魔王ちゃん。

見せると思ったか?残念、少年誌型乳だ(ぉ
2013/08/26 23:19|ツクールTB:0CM:2

 

かっついん(魔王)



11111.png

ツクールの主人公カットイン。
動画でふらふらしてたら、なんか格好いいカットイン動作があったので、その動きで作ってみた。
これ色塗るのマジできついわー

一枚塗るだけでこんだけ手間かかるんだもんなー

とはいえ、以前作った動画に比べればまだましかな…

完成すればだいぶテンション上がる。がんばろう。

肝心のツクールイベント関係は進んでないけどな!(ぉ
2013/08/25 13:31|ツクールTB:0CM:3

 

gらgrgrgrっg

マギーさんの

天使のような笑顔

その目線の先には

S&W(スミス&ウェッソン)3566という

なんだか古ぼけた拳銃があった


by えいつの日記より




えいつ「まぁあの笑顔を見れただけで、俺は「色々」満足なんですけどね。
  
    …あ、思い出したら鼻血が…」


るー 「……。」(こいつ危ねえな)

ななみ 「……。」(危ないなぁ)

ゆきまる 「エイトクン危ないでアリマス」

よしふる 「口に出すのはやめたげて」


2013/08/24 23:16|イラストTB:0CM:0

 

gらrっがrっgらgr

普段ワイルドな格好してる娘が、いきなり清楚系な格好すると

なんかこう

ぐっときます(ぉ



さて、そろそろ止まっていた漫画作成を再開するかな…
さらに止まっていたゲームの作成も進行せねばばば

やることがいっぱいだぜー

お休みの時は、そんなこと感じなかったのになぁ…(悲)
2013/08/22 21:21|イラストTB:0CM:0

 




PSVで改めてダウンロードした「ラ・ピュセル+ラグナロック」。クリアしたぜー

男性キャラとプリエとのドキドキ展開あたりで、過去ソフト「バハムート ラグーン」を思い出した私。
前回はそれで結局やらなくなっちゃったんですが…今回は乗り切ったヨ

といっても、最後は「みんなのプリエ姐さんがー!」って感じになりましたけど。
正直何ともすっきりしないEDだったぜ…

そしてラグナロックで追加された「魔王プリエ編」もクリア。こっちのEDはまぁなんというか、「らしい」結末でしたね。おもしろかったー

うーん、しかし感想としては、ぶっちゃけディスガイアの方が全然おもしろい。
なりより親切設計だった。
キャラ育成とか、ディスガイアと違ってすごいマンネリだったしなぁ

魔王プリエを見れただけで、よしとします(ぉ



IMG_1167.jpg
友人と出かけた際に、立ち寄ったゲーセンの戦利品。
千本桜のiPhoneケースとっちゃったけど、コレiPhone5用なんだよな…私まだ4Sなんだけd

友人はエヴァQアスカのフィギュアとるのに2千円くらい突っ込んでました。
しかも結局とれなかったという悲しい結末。
代わりにメルティブラッドで全クリしてましたけど。


あー、お盆休みも終わってしまった。
明日、たまりにたまった書類を見てテンション下げるんだろうなぁ

とわいえ、飲み会やらお出かけやらゲームクリアやら、何かと充実した連休になったぜ。
感謝感謝


2013/08/20 20:38|イラストTB:0CM:0

 

o8gkikik.png

どうしても正面顔がゆがむーと思って何度も書き直したりコピペしたりして調整してるうちに、自分がイイと思えるものがなにか分からなくなってきた…
うーむ、なにが良かったんだっけ。まぁたまにこんなことがあります。


IMG_1153.jpg
紅の豚繋がりではないですが、関連商品とか見てたら欲しくなって…
い、いつの間にかクリックしてたんだぜ…
しかし思ったより小さくて使いにくかったz

羊のショーン。こいつ好き。この舐めくさった態度が好き。

ちなみに、飛行石は甥っ子のお土産。


IMG_1155qqq.jpg

ちょっとウレシイ。
2013/08/12 18:38|イラストTB:0CM:0

 

新規キャンバスhstt

漫画(同人)を密かに作成中なのですが、ネーム段階でなんかモチベがあがらん…
これネームさえ終わらねえんじゃね?って勢い。

どうにかしてモチベ上げたいなーって時に限って他のこと始めちゃうんですよね。
スカイリムを久々に起動したらなんかサポート切れてるよアホゥと言われたので再インストール。
すっげぇ時間かかるし…

あー

うー

漫画描くか…
2013/08/05 23:03|イラストTB:0CM:2

 


絵チャもの。
うーん、やっぱ絵チャは勉強になるなぁ


IMG_1131.jpg
今日は近くで花火やってました。
晴れてよかったぜぇ

IMG_1130.jpg
家から見えるので、ベランダで酒飲みながら見てました。
去年は仕事で見れなかったからな…二年越しだったぜ

IMG_1145_20130803005313f64.jpg
今日のジブリの影響って訳じゃないんですが、車のキーがごちゃごちゃするので整理するためホルダーを購入。ついでに他のも購入。
ジブリの中で一番好きなのは、紅の豚です。ハイ。

衝動買いでしたが、サボイア(飛行機の名前)の時計はすげー気に入った。


IMG_1146.jpg

三叉なので結構整理できたー。
うーん、ポルコも格好いいけど、マンマユート団も好きw
2013/08/03 01:16|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
