管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


そんなに大きくは描かれてないんですけどn(ry

入院してたから色々仕事たまっちまったぜぇーヒャッハー

まぁなんとかオチツキ気味ではありますけどね。なんやかんやでココまでがんばれてるからなんとかなりそう。

しかし、再発が恐くて運動も行ってないからなぁ…微妙に違和感感じるんですよね、治療したとこ。

あーコワイコワイ。でもお乳はかくんだ…

ngdhtedhegd1-gif.gif

Kさんに神ツールを教えてもらった。
おっぱいぷるんぷるん
プリエもこれ使えば良かったなぁ

しかしなんだ

このツール、日本の方が作成っぽいのですが

サスガ日本人。よく分かっているぜ…


拍手ありがとうございましたw
2012/10/26 23:57|イラストTB:0CM:0

 

お久しぶりです。とはいえ一週間程度ですが。

わたくし、人生・初・入・院を体験してきました。

あ、あと初点滴も。

いやー、なんか調子悪いなーと思って病院行ったら



お医者さん「あ、コレ入院した方がいいですよ」

私「ほわっつ」

お医者さん「というか、この炎症でよく立ってられましたね…」

私「ほわっつ」




とか言われました。どんだけ鈍いの私。

仕方ないのでちょっと入院の準備して病院へ。
あんなに一日でブッスリブッスリ注射されたのも初めてでしたね。なにかに目覚めちゃったらどうするんだ(ぇ

とまぁこんな感じで入院となってしまったので…
ものすごい暇になるよーと言われたので、入院中は新作ソフトとDS持って行ってやってました。

それがこちら↓

あぁ…こんなにお乳大きくなかったですけどね(ぁ
ブレイブリーデフォルト。
スクウェア・エニックスが出した新作ソフト。
感想としてはアレです。FF5。
ジョブシステムとか結構燃える。FF5でものまね師・すっぴん・魔法剣士・忍者をマスターまでやった私にはうはうはものでした。
まだ5章なんですけどね。あまりに暇を持て余してたので、レベル55とかになってるし。

仕事も溜まってるだろうから当分出来なくなりそうな気もしますが…ちまちま進めていきたいなぁ


2012/10/17 18:15|イラストTB:0CM:4

 



なんか仕事がすーぱー忙しくなってきたのですが、乳描くのとゲームをしないということはサボりたくない私(ダメニンゲン

乳は描いてるけど、ゲームとか全然やってないな…ニコニコとかの実況では見てるんですけどね。他にも絵茶方の実況動画とか。

そういえば最近というか、ペルソナゴールデン以降全然PS Vita触ってない…。
11月下旬にガストのアトリエが出るそうな…
そこまで待てるかなぁ

11月は大神のHD版がでるのでPS3買わなきゃいけないのに…

なんか面白いソフトないものだろうか。この際、ラ・ピュセルをダウンロードしてViteでやっちまうかー

2012/10/08 22:06|イラストTB:0CM:0

 


えぬぬさんちで紹介されてたらいこさんがカワイイのでつい描いてしまった…後悔はしていない(ぁ
まったく 乳は最高だぜ!

ぬぉー 最近夜にとろろ昆布しか食ってなかったので土曜にどか食いしたら超苦しい
私の消化能力なめんなよ 貯め込んで一冬越せる程度の能力もってんだぜー(ぇー

kyryjrjyj.png
ミニスカでフトモモ付け根のお肉が見えるのってエロスを感じる。あと数センチ上には天上界がまってるのぜ


続きは拍手ヘンシンー

▽続きを読む▽
2012/10/07 13:56|イラストTB:0CM:0

 

こすもすn

ゼノサーガは初代が好き。だってcosmosが一番カワイイもん(ぁ

まぁゼノサーガは初代しかやってないんですけれども。
だって発売の間隔開きすぎなんですもん。
.hackみたいに短いスパンで出してくれたらヨカッタのにナァ


あー 単行本でのグラップラー刃牙(範馬刃牙)が終わっちゃいました。
なんか良い感じの終わり方でちょっと安心。
勇次郎さん負けて欲しくなかった(想像も出来ませんが。)ですし、やっぱ地上最強です。勇次郎さんカッケー

2012/10/05 22:29|イラストTB:0CM:0

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
