管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

gらgろあrぎぐひgひあg

プリエっぱい(謎
プリエの魅力はお乳ではないのです。ちょっと太めのふとももなのです(ぁ

しばらくラ・ピュセルもプレイしてないな…というかPSP甥っ子にあげちゃったし。
こうなったらヴィータで出してもらうしかねぇ!(ムリ


おまけ

kamae

主人公のサイドビューチップの試運転的な。
パーツごとに分けて描いたら、後で動かしやすくなるんじゃね!?と思ってやった結果がコレ。

超!かっくんかっくん!

マネキンがムリして動いてますって感じになっちゃったぜぇ
やっぱ手抜きしちゃだめですね。ハイ

しかし肝心のツクール自体は進まず、素材ばかりが増えていくぜぇ


拍手ありがとうございましたw

続きは拍手ヘンシン~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2012/07/31 21:30|イラストTB:0CM:2

 

がgthgたっはっh

メインヒロイン(?)に認定される勢いな司。下はちゃんとついてます(下品

たぶん攻撃パターンはこんな感じで薬品とか火薬とか戦うんだろうなぁと想像しつつ。
むしろ世界樹の迷宮のお医者さん的立場になりそうd

rがgtっがっg

シエルの攻撃パターン(候補)。
悩んだなぁ…今でも悩むけど。ナニを操ってるのかって?答えは「JUNK ISLAND」の中にある…!(ぇ

てゃっhたっはht

エイトの構えパターン。どちらかと言うと防御態勢ですね。
基本が空手だから正中五段突きとかやってくれるに違いない(ぇー

しかしコレ動くようにするんだよなぁ…
攻撃パターン、待機パターン、被ダメージパターン…

どんだけ手間かかるんだコレー

でも私はくじけない…!いつか乳揺れカットイン作るために!!(ぇー


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/30 21:51|イラストTB:0CM:0

 

タイトル絵



いろいろ修正は必要でしょうが、たぶんタイトル絵はこんな感じになりそう

いやー、昨日はオリンピック見ながら絵茶やりながらいろいろアイディア出していただいたわー超充実w
考えてたシナリオとか理由とか、他の方の意見を聞いたりすると色々矛盾する部分が出てきたりして、それをさらに再構築するのがすげぇ楽しい。だんだんパズルができあがってく感じですね~

本格的にプロジェクトチームとか組んでやってみたいわw

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/29 21:36|イラストTB:0CM:2

 

題名とは一切関係ありません。


~ツクール主人公(候補)立ち絵~

mao_20120728002805.png

mao2.png

目パーツ2個、口パーツ3個でいろいろな表情が出来そう。
眉パーツ一切動かしてないのに不思議だねぇ

まぁぶっちゃけ、元絵から縮小とかいろいろ加工してくととんでもなく面倒な作業なわけですg

まぁ完成させたいし、ちまちま頑張っていこうかとw


おまけ

新規1



サイドビュー戦闘がうまく理解できた暁には、こんな感じでキャラを動かしたい。
まぁいざ動作確認するといろいろ不自然ですけどね。まぁそこはおいおい修正だぜぇ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2012/07/28 00:38|イラストTB:0CM:2

 

よっしー完成予定ルー完成予定
司完成予定エイト完成予定
東郷完成予定要完成予定
mao.png

男性陣デキター。
最後のはプレイヤーキャラクター候補の娘(配色決まってない)。
なんとなく、プレイヤーキャラは立ち絵なしで、名前と性別のみ決めた主人公でやりたいなーとは思っていたのですが(私がそのタイプのゲーム好きなので)…

主人公がエディットタイプ=自由度が高いゲーム

ってな図式になるわけで…

選択肢とか、プレイヤーの行動で性格がわかってくるわけで…

そんな面倒なもん、作れん!(ぁ

まぁとりあえずはどんなゲームになっても「完成」を目指すってことで作成に取りかかりたいと思っております。
ここからどうなることやら…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/26 21:32|イラストTB:0CM:2

 

アップした…!かもしれない。

ツクールの住民立ち絵完成~
男?そんなん後だ後(ぁ

マギー完成予定フェイ完成予定
おぼろ完成予定シエル完成予定
雪丸完成予定ロディ完成予定
七海完成予定クリス完成予定

主線の調整まだやってないので、線の太さとか気になりますが…
まぁこんなもんかなーと。

あとはシナリオとマップとイベントと…(ほぼ出来てない

まぁ壁が高けりゃ燃えるもんです。しかしシナリオは難関だなぁ

私ってゲームスタート時は考えつくのですが、ぶっちゃけオチまでたどりつかないのがほとんどです。
出だしはいいけど結局ナニ?って感じになります。

起承転結でオワリにしたいところですが…たどり着けるか、エンディング。




全然関係ない話ですが、ペルソナ4のサウンドトラック買っちまったz

やべぇえええええ超いいいいいいいいいいいい

戦闘曲とかバトル中とは思えないほどスタイリッシュですからね!超かっけぇええええええ
ペルソナ曲は3からのファンだなぁ…アバタールチューナーもよかったけどさ

ペルソナのボーカル曲は自分的には神曲だと思っています…!


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/25 21:35|イラストTB:0CM:2

 

tがrっg

絵茶にて赤セイバー。
おっぱいぷるんぷるんなのはセイバーでは赤だけなんだろうk
フェイトはエクストラしかやったことないからなぁ

CCCについては、出たときにはすでにPSPヴィータを買いーのでPSPうっぱらっちゃったのでやってないz
花嫁セイバー見たかったなぁ




現在、RPGツクールの立ち絵を作成してるんですが…
表情作るのがすげぇ楽しい!
福笑いと同じ要領なんですけどねー
目と口を各3用意するだけでかなりの表情が生まれる生まれるぅ!
いろいろ組み合わせて一人ニヨニヨしてます。他の人がみたら速攻で通報されるレベル。

あぁ楽しい。でもコレ本来のゲームを作るって目的忘れそう。
もっかいサイドビュー戦闘動画を見回して奮い立たせよう


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/22 21:30|イラストTB:0CM:2

 

fei試作
magi-試作

くぬおぉおおお

何度挫折したかわからんくらい描いてるツクールの立ち絵。
いい加減立ち絵くらい完成させて作成にかかりたい…

とりあえず男性陣は完成したから(表情まだだけど)、次は下絵ができた女性陣か…
つーかキャラ多すぎですね。きつい、きつすぎる…

でもYouTubeのサイドビュー戦闘動画みて、気力を奮い立たせるのさ!

そんな超絶私的記事でしたー

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/21 21:28|イラストTB:0CM:0

 

みくそなG


みくソナ4ごーるでん(仮塗)

ペルソナ4ゴールデンクリアー!やっべぇー超おもしろかったよー!!

この一週間、土曜が友人の結婚式終わって実家でペルソナ4やって過ごし…
アレ?今週ずっとペルソナやってたなそういえば(ぁ

こんなに一個のゲームやってたの久々だなぁ



というかね

白鐘直人くんのかわいさが半端ねぇわ

パネェよmjd

次は白鐘くん描こう。うんそうしよう


この勢いだと、ペルソナ4のマヨナカアリーナ(格闘ゲー)買いそうだーHAHAHAHAHA

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/20 23:13|イラストTB:0CM:0

 

みくそな

ミクそな4ごーるでん仮(違

ペルソナのイメージが固まったらペン入れ色づけだぁー ヒャッハー



なんとない話。
給料日前だというのに乾燥機を買ってしまった。なにげに最新モノ。
だって…洗濯物はおろか、布団までプラズマクラスタァァァ!って宣伝するんだもの。
終了間際に行って限界まで値切ったけどさ(ぁ

や、だってここんとこ休みで雨が続いてて洗濯物が…
なんかねーやっぱ太陽に当てないと洗濯物はだめですわ(ナニ
洗剤いろいろ変えたけど、部屋干しだとなんかにおっちゃう。
出勤時に外に干していく勇気は私にないしな…

まぁこいつの威力を試すのが楽しみです。待ってろよ休日。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/07/12 22:18|イラストTB:0CM:0

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
