管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ふぁgtgっがあgg

たまにはこんな色付けも。
でもやっぱり2値ペンでベース色つけないとやりにくいわー





全然関係ない話。


スーパーロボット超合金 アーマード・コアV UCR-10/Aスーパーロボット超合金 アーマード・コアV UCR-10/A
(2012/06/29)
バンダイ

商品詳細を見る


やっべぇ超ほしいマジほしい
ふとアマゾン見てたら関連商品で出てきやがった。
超合金だと…しかもオーバードウェポンもあるだと…

何故ホワイト・グリントを出さなかったし

プラモはあるんだけどなぁ…作るスキルはないわー。

あやうく購入ボタンを押しかけましたが、なんかレビュー見ると思ったよりもろそうなんでやめときました。
しかし…

いつか購入してしまうかもしれない…


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2012/06/30 00:19|イラストTB:0CM:0

 



Kさんちの巨乳さん。よい乳を持っておられる。

ベース色→影色→オーバーレイとやるよりも、
ベース色→オーバーレイ→影色って順番の方がなんか光ってる感じがする(?

髪の線が少なかったからソウ見えるだけなのかなんなのか…

あーラクガキたのしいぜ

やっぱおっぱい最高だぜ(ぇ

拍手ありがとうございましたw


FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/06/28 22:30|イラストTB:0CM:2

 

gたggtggj、hgrk

絵茶で描いたそんごくう(ぇ
わたしの中じゃこんな感じでフィルタがかかります。
モノクロで肌色塗ろうとすると必ず褐色に見えてしまうという今日この頃。
もう少し色合い考えないとナァ


KさんからHDリマスターの大神がでると聞いてテンション+100。
やっべー超綺麗になってるわ。まぁwiiでの画像でも、綺麗さってよりは日本画っぽさがあったので嫌いじゃないですが。
うぉーBGMだけで泣けてくるぜー

発売は11月1日(わんわんわん)だそうで。
密かにPS3と一緒に購入する決意をした私でした。


2012/06/27 21:28|イラストTB:0CM:0

 




なんか罠にかかったっぽい亜人。

もっと分かりやすい、見やすい配色を心がけたい。
エロそうなのは変わりないが(ぇ

というか白すぎだなぁ…もっとたくさんの色の服にしようぜ、とか思いながらも、配色センスが露呈するので白とか黒とかしか積極的につかえない…
色も…勉強するか…

拍手ありがとうございましたw
2012/06/23 20:45|イラストTB:0CM:0

 

がhhhっはあhhたh

すっぽんぽんから鎧とか服とかのデザイン考えるのが凄く楽しい。
考え付くのは防御なんて皆無なもんばっかりですけどね。

RPGなんざそんなもんですよー(ナニ

拍手ありがとうございましたw

2012/06/22 00:29|イラストTB:0CM:0

 

ぬおー

なんかトラップに引っかかったっぽいエルフ。
丸出しなのはキニスンナ



前々から本格的に開始したいなーと思ってたR18ルーム。
なんか色々ふっきれたので、とりあえず公開することにしちゃいました(ナニ

閲覧は自己責任でお願いします。
リンクは横っちょにありますー

更新は管理人の気分次第…


2012/06/19 23:16|イラストTB:0CM:0

 



モノクロ色付け時に濃い目黒にしたら褐色娘になった件について(ぇ

いいじゃないか褐色娘。ドラクエの踊り子姉妹を思い出すよ


色付けか…
モノクロはいいんだ。ごまかせるから。配色考える必要もないし。
しかしこのままフルカラーから逃げていいのだろうかという葛藤も…

まあいいか。
おっぱいは描いたことだし(ぇー

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手ヘンシン~

▽続きを読む▽
2012/06/17 22:33|イラストTB:0CM:0

 



こういう何気ないポーズってむずいー
立ちポーズしか描かないからナァ普段。これは慣れですね。うん。

とりあえず落書きにはエルフ耳と巨大武器。

拍手ありがとうございましたw

2012/06/13 22:22|イラストTB:0CM:0

 



この好き放題にあれこれ付け加える感覚…!
エルフ耳も大剣も鎧も許される…スバラシイ。まぁ冷静に見返すとかなり無理のある体勢ですg

描くのは好きなのですが、やたらと時間かかるのが悩みです。
このエルフっ娘描くのに…え~と、うお3時間かかってるz
ニコニコ見ながらとはいえ、時間かかりすぎだなぁ

この遅筆さは色塗りでも悩みなんですよね…集中できていないのかなんなのか。
もっと速く描きてぇYOぅ




全然関係ないけど、漫画の「バキ」がもうすぐ終わってしまうそうな。
まじでか。まじでか。

本のタイトル多すぎてどっから始まりか分からず、死刑囚編から買ってしまった私。
結局全タイトルと全巻が集まっちまったよ。

終わっちゃうの?
まじでか。まじでか。

まぁ個人的には花山薫の話の方が気になるけd(ぁ




拍手ありがとうございましたw
2012/06/13 00:24|イラストTB:0CM:0

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
