管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

引越ししましたー


今年の始めくらいからジムに通ってたんですが、通勤距離とか場所とか考えると結構時間かかってたので…
ちょうど良いとこが空いてたので、するっと引っ越しちゃいました(ぁ

それにしても、やっぱ引越しはなんだかんだでお金かかるなぁー
敷金礼金に加え、電化製品類も日用品も新規購入ですからね。

諭吉さんがぶっ飛んだー

まぁでもバス停から近いし職場もジムも近いし、建物もわりと新しいので。
私のおニューライフ…否、お乳ライフが今始まるぜ(ぇ


とはいっても生活ペースはそんなに変わらないです。相変わらずSKYRIMやってるし。

2012-04-28_00002.jpg

メインクエストクリアしちゃったので、絶賛魔王プレイ中。
まぁ派生クエストいっぱいあるので、まだまだクリアとはいえませんなw

gたhがhtっはh

うおー久々にペンいれ→色塗りだー

SAIの機能を微妙に忘れかけてたのはちょっとヤバイと思った。やっぱ使わないと忘れるわー

ところでSAIはまだ図形ツールは使えないのだろうか。文字要れツールは有志の方が作ってたけど…
フォト店との違いでは、ソコが結構大きかったり。
頑張ってくれ有志の方々ー(オイ

2012/04/29 22:27|イラストTB:0CM:3

 

hがっがghg

絵チャにてKさんちの巨乳お嬢さmうわなにをするやめ(ry

人物イラスト描くときには必ずアタリというか、基準線を引いて描いていますが、今回のは線を引かずに描き描き。
前は全然だったけど、今だと割りと描けてきた気がする。さすがお嬢様おっぱうわなにをするやめ(ry

基準線描かずに書き始めると、なんか自由です(?
書き終わる時間も早いし。しばらくはコレで描いてみるかぁー

j、あgfj、fg、jf

もう一丁おっぱい。
Kさんちのアーチャーおっぱいさん。おっぱいおっぱい。

あぁフォルスヴァール行きてぇー

拍手ありがとうございましたw
2012/04/19 22:59|イラストTB:0CM:2

 


スカイリムのメインクエをクリアしてしまいました。
クエスト多すぎて、どれがメインクエだっけ?と進めている間にクリアしてしまいました(ぇ


率直な感想として、面白かったです。うん、コレは面白い。
しかもクリア後もまだまだ遊べるってのが更にね。
特にエンドロールが流れるわけでもないので、終わった気がしないです。あと10年は遊べる…!(ぇ

ScreenShot72.jpg

とりあえずうちのリム子はこんな感じで落ち着きました。
しかし装備MODはまだまだ出てるので、着せ替えだけでもウハウハします。



クリア後のスカイリムではこんな生活

ScreenShot133.jpg

衛兵さんと喧嘩したり



ドラゴンと戯れたり

ScreenShot94.jpg

罪もない一般人にキルムーブかましたりと…(ぇ


しかしiniいじるだけでものっそ発動するようになったなぁ弓のキルムーブ。
しかも公式での槍MODも出るっぽいので、更に新しいキルムーブがくるのかも…

アップデートを繰り返して進化していくスカイリム。今後も楽しみですな。



んれべえjんryjtj

さっきまでの記事とはまったく関連性ありませんが、ヴィーナスブレイブからヴィヴィ姐さん。
絵茶で話題になったのでついつい…。
あぁまじで懐かしい。PSPで出てるみたいだし、買おうかナァ

拍手ありがとうございましたw
2012/04/18 00:31|イラストTB:0CM:2

 

むちゃんこ更新サボってましたーヒャッハー

まぁ年度末で超すんごい忙しかったってのもありますけどね~年度末こえぇ~~


とりあえず微妙に落ち着いてきたので更新をば。



忙しい中SKYRIMやってました(殴
キャラメイクはまる。いやほんとに。自分の好きなようにできちゃうってのは、PC版のSKYRIMならではだと思う。
アマチュア(プロも混じってるかもしれませんが)の方が作成したMODによって世界が激変するRPG。
こだわりもすごいからナァ

ScreenShot1.jpg

筋骨たくましい衛兵さん。おけけがリアルすぎる。
張ってから気がついたけど、微妙に画像ばぐってんなぁ

MODを導入すれば自分の望みに近い世界観を作り出すこともできます。素敵な服をキャラに着せたいナァと思ったら、服関係のMODを導入すればいいわけだし。

むろん弊害もありますYO

こ ん な ふ う に


skyrim SS7

おいやめろ。やめてください

と、こんな感じ。服を置き換えるMODでステキになろうとしたら、おばあちゃんまでステキに。
おそろしいMOD。

skyrim SS4a

すっぽんぽんになった上、筋骨隆々になったヤツもいるしね。しかもテクスチャが顔と体であってねぇ。
というか何なのこの人たち。「オレどうよ?」みたいにこっち見るのやめてくんね?


がthyyじゃjhj

ウチキャラ。名前はスカイ リム子(ぇ
まぁキャラとかあってないようなもんです。美形MOD出るたび顔変わるし。

MODがほぼ毎日のように更新されてるので、マジな話1000時間単位で遊べるゲームです。スペックと相談だけど。

おっと、また新たなMODが出たらしい。
NMMをさっそく起動だー


拍手ありがとうございましたw


2012/04/11 21:27|イラストTB:0CM:0

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
