管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

絵茶で描いていると気がつくのですが。

あぁなんかうまく描けたなぁコレ と思ったものって大体アレなものが多いです。

が。いyv、はv、あヴぁv

こんなの。

汁?あぁここは風呂場なので

不思議だナァー
やっぱ本能に基づくものが一番いいのか(爆

ある程度本能を開放しつつ描いていったら、結果がおもしろそうd


hssb

幻想水滸伝5の漁師娘。結構好きだった。特に胸が(ぇ
あとは群島諸国のベルナデットとかよかったナァ…特に胸が(シツコイ

幻想水滸伝。一番好きだったのは4でした。1と迷うとこではあるけど。
命を削る罰の紋章使って仲間を助ける主人公がカッコよすぎる。
小説版では「ラズロ」って名前らしい。
でも幻想の主人公に名前は無いほうがいいのさ。というか早く新作だしてくれー

拍手ありがとうございましたw
2012/02/26 19:57|イラストTB:0CM:3

 

あーちくしょー
私っちゃなんでこんなダメダメなんだー
春までおとなしく冬眠してりゃよかったんだちくしょー

ときーどきですがテンションが底辺状態の時があります。
仕事うんぬんの話をココに持ち出してきちゃいかんと思いつつも、どっかにぶつけたくなる。
あーダメニンゲン

といっても生来の楽観主義者の私。底辺迎えたあとは、上がるだけ。そしてそのテンションは絵と乳にぶつけられるのさ!

あーなんかすっきりした。明日からいっぱいおっぱいだ(?

jyrhtrhr.png


ポニーなマギー。ツインテールうまく書けネェなぁって時はポニーにしちゃうのさ!(爆

gば、yyぁいvlv


イスナさんちのボッスィ。( ゚∀゚)o彡°<おっぱい!おっぱい!



なんか変なテンションですいません。でもちょースッキリしたさ!

拍手ありがとうございましたw
2012/02/23 21:57|イラストTB:0CM:2

 



昔はどんな絵だったっけーと過去絵見返したら、これでもかってくらいむちむちした娘ばっかり描いてたー
過去の記録は残しておくもんですね。おかげで方向性が定まった気がする(ぇー

でもむちむちって、太っているってのとは又違うんですよねー
むちむちと細身の境界線って難しいなぁ

まぁ私は乳とフトモモさえアレならアレですが(ナニ

拍手ありがとうございましたw
2012/02/12 21:13|イラストTB:0CM:0

 

yrjtrhてぇえhr

絵茶でのグラビティ・キトゥン。背景はなんとなく。

買いましたよGRAVITY DAZE。まだやってないけど。
初回限定?で付いてきた資料集が結構おもしろい。背景とかむっちゃ魅力的だなぁ

今回絵茶で背景書いてみたけど、この資料集みながらだと結構かけるかも、とかおもったり。色んな角度で描いてあるからスゴイ参考になるワ
難しいからとか、めんどくさいから、ってのはあるけど、一旦描き始めると案外描けるもんかもしれませんね、背景。
あぁというかまだソフトはパッケージすら開けてない…はやくやろ。

拍手ありがとうございましたw
2012/02/09 23:30|イラストTB:0CM:0

 

私の性格はたぶん草食系ってやつでしょう。
でも肉が超好き。




今日の戦利品。
茨城県の真ん中あたりにちと大き目の直売所があります。野菜はもちろん、常陸牛のカレーが格安で売ってたりする。
そこのポークジャーキーの美味さが半端ないです。というか肉、野菜もろもろがハズレなしで美味い。
人気商品だから予約していかないとすぐ売り切れになっちゃうんですよね…今回はご覧のとおり無事gtしましたg
シャケは食べないの?とか言われそうですが、シャケスキですよ。寿司ネタのサーモンとか(ぇ
まぁ肉の次くらいですg(ぇー

h,ghv、hjgh。khj

ティクビ描かないからOKさHAHAHAHAHAHA!!
ぶっちゃけ最近、自分の絵ってこんなんだったっけ?と思います。
自分の理想と違ってる~ってのはほとんどですが、それでも自分がかわいいとか気に入ったとかの絵にならない。
悩みどころだ…何描いてるのかよくわからん的な時もあるしなぁ
解消法は、とにかく書くしかないんでしょうねー

拍手ありがとうございましたw
2012/02/05 23:45|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
