管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

相変わらずマゾくて大好きです。

上手い人なら簡単なんだろうけどなぁ。粗製レイヴンの私はチャプター4で超苦戦中。最後の警備隊長つえぇ。
とりあえずX箱は実家に置いたまま帰ってきたので、来週土日にまたリベンジですね。
まだオーバードウェポンすら使えてネェぜチクショー






餓狼伝(伝説ジャナイヨ)読んでたら突然こんなイラストが浮かんだ。
前々から気がついてたけど、私の感性って絶対おかしい。

拍手ありがとうございましたw
2012/01/29 22:02|イラストTB:0CM:0

 

アーマードコア5!!がもうすぐ発売です。チョー楽しみ。
まぁX箱実家なんですけどね(ぁ
はやいとこやりたいけど、近所のゲーム屋みんなPS3用のしか予約やってないんですよね。
チックショウ

はあてゃththh

アマコアっ娘(?
Vの情報はオーバードウェポンくらいしかわからん。
でも楽しみー

拍手ありがとうございましたw
2012/01/24 23:06|イラストTB:0CM:0

 

最近ワインにはまってます。安もんのスパークリングワインだけど。
ジュースっぽいのが好きなので、いつも選ぶのは甘口。うまし。

j,tmfndgf

ちょっと難しそうな構図だとすぐラフっぽくしてごまかす私の悪い癖。治さんとなぁ

thmrf。・lk

絵茶での柔道着娘。ランブルローズに出てきた娘さん。
ヒールになると下着てないので凄まじい破壊力の色っぽさ…エロっぽさ?だった(ぇ

2012/01/22 22:14|イラストTB:0CM:2

 

んvvvv
ちっちちっち うぉっぱーい
ぼいんぼいーん (ボインボイーン)

やっべーちょー忙しい。フォルゴレ歌ってる場合じゃねーよ。
私の仕事場ってこの時期修羅場に突入するからなぁ
でも乳のココロは忘れないよ!(?

忙しいのは忙しいけれど、何を描こうかナァと悩む日々。いざペンタブもつと何も浮かばないんですよね~。
絵茶なんかでも然り。

なので、とりあえず練習の絵を描こうと。いや、今までも練習っちゃ練習だったんですが、顔と乳以外特に意識して勉強しながら描くって感覚なかったんですよねー
んでもって、この人うんめぇ~って感じるのは服の細部がキチンと描かれてしわに不自然さがない絵を見たときなんです。うめぇ、服が丁寧。服のしわってスゲェ。エロさ倍増させる(違
まぁそんな印象。
だから私は服に手を抜かないようがんばろうと。そんな目標を掲げて絵を描くのだ!
あっ、でも明日仕事場ちょー忙しいじゃん。下手すりゃ徹夜もんじゃんHAHAHAHHAHAHA
2012/01/19 00:09|イラストTB:0CM:0

 

とりあえず言っておこう。

私の好きだったエスコンは、もう無い…!


期待が大きかっただけにその喪失感は凄まじいです。ほらいぞんの時といい…もうだめなのか、えーすこんばっと。

ミッション毎に始まるアニメ調の進み方が好きだったんだけどなぁ。もう今はミッション中にうらうら言ってストーリーが進む展開になってるんですね。機体も高すぎて買えねーよー
いや、操作とかアクションとかは面白いですよ?マニューバによるアクションとかむっちゃ面白かったんで。シリーズでも相当高い完成度だと思いますがががg
でも私が好きなのはシリーズでも4,5,0の部類だから…ストーリー重視なんですよね…

もう5とか0とかの作品は作れないのか…。5のアーチャーの台詞「うちのエースは落とせない。敵もすぐにわかる」ってなゾクゾクっとくる展開がまったくなかったからなぁ。ストーリーもなんで?どうして?みたいなのだったし。
あぁチクショウ。マジでガッカリ過ぎる。もうエスコンは買えないわ…
略称がおんなじACのアーマードコア5に期待するしかねぇ(ぇ



エスコンヒロインズ。ヒロインっつってもどっちも凄腕パイロット。
ナガセさんもレナも原作ではどっちもおっぱい大きかった(ぇ

拍手ありがとうございましたw
2012/01/14 21:47|イラストTB:0CM:4

 


ラクガキ書き

エースコンバットが明日発売だーちょー楽しみー
ほらいぞんは主人公が顔出ししてた上にしゃべるもんだから買う気も起こらなかったけど…今度はそうじゃないっぽいー
楽しみー

と、そんなテンションとは裏腹にまったく絵を描く気力がわかない…
なんだろう…こう…
テンションあがんねぇ
あれか、休みボケか。遊びまくってたからなぁ
それとも正月が終わって体重計乗ったら大変なことになってたことがよほどショックだったのか(ぇ

ちっくしょー!スノボ行った帰りは食いまくり飲みまくりだったのは悪かったよー!カロリーなんざカンペキオーバーしてたよこんちくしょー!
とりあえず正月前の体重に戻さねば。しばらく運動しなゃなぁ…

jyfyfm.png

ブレスオブファイアⅢのモモ。
長身の女性って当時では珍しかった気がする…

いやね、部屋整理してたらブレスの4コマがでてきたもんで、つい懐かしく…

あんときゃはまってたな。今でもブレス3は名作だと思っております

拍手ありがとうございましたw

2012/01/11 21:15|イラストTB:0CM:2

 



イミフなポーズ。

あー、連休が終わるー
月曜日なのでサザエさんシンドロームが襲ってくることはありませんが、それでもこの連休終了前夜の喪失感ときたら…

まぁ今週は平日一日少ないからね。頑張っていきましょう。


もうすぐエスコン3Dの発売日です。ナガセさん出てきます。ウッヒョウ
エスコン5から時代はつながっているのだろうか…まぁ出てくる国名とかが一緒だから、タブン同じだと思うのですが…
3Dでエスコンやったら酔いそうだナァ

さらには今月末はアーマードコア5も出るんですよね。延期に延期を繰り返してきたアマコア5…
やっとやれるのか。クイックブーストとかは継続して使いたいナァー

あぁソフトでまくりでマジ迷う。というか早くVitaのソフトもだしてくれー

拍手ありがとうございましたw
2012/01/09 21:57|イラストTB:0CM:0

 

がしょー

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


クリスマスイラストもすっとばしての更新ですよHAHAHAHAHAHA

仕方ないじゃん。PSV買っちゃったんだもの(ぇ
三国無双のエディット機能が復活ってだけで買っちゃったんだもの。
しかもそのエディット機能があまりにも出来がひどくてロードオブアポカリプス買っちゃったんだもの(ダメ人間
まぁチャプター9までは行きましたよ。うん。

あー、新年になってしまった。早いよ。あっという間だよ。
ナニが早いって年末、年始の休みが過ぎるのが早い。今日仕事行くのつらかったわ…

まぁそんなこんなでダラダラ続いてるラクガキ村ですが、本年もヨロシクオネガイシマス~

未完

ほんとはこんな感じの服だったんですけどね。色塗るのMENDOだったので早くあげなきゃーと思ったので色がぬれませんでしたHAHAHAHHA

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2012/01/04 23:27|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
