管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 






超ナツカシ

甥っ子とゲオにオールライダー借りに行ったら、ホームズの劇場版を見かけたのでついでに借りてきましたw
劇場版なんてあったんだーと思ってたら、TVだかでやったやつに少し台詞変えただけのものでちょいがっかり。しかも声変わってるるぅぅぅう

ビデオでよく見てたホームズ。劇場版での声も悪くないけど、やっぱあの紳士的な声の方が好き。超カッコイイ。


,j,g,j

ついでにちょっと熱くさせるホームズMAD。OPそのまんまですけどw







ホームズ最高ォォオオ
ケモナーの道を通るとしたら、絶対ホームズのマリーさん(ハドソン婦人)は絶対通る道だと思う(ぁ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/10/31 00:19|イラストTB:0CM:2

 

kytrjtrfn.png
途中で色塗りもろもろに飽きたー
おっぱいに色塗れりゃそれでいいんです(爆

最近またオブリのキャラカスタム魂(? が再燃してきたのですが、起動しようとしたらエラー…
いくつかMOD取り外してやってみてもエラー…
コンチクショーと本体以外のMOD外してもエラー

うっわーナンテコッタイ

なので完全にアンインストールして、最初っからやりなおすことに。

うーん、あの膨大なエラー時間との戦いをもう一回しなければいかんのか。
でもがんばる。エロのために(ぇ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


2011/10/30 10:15|イラストTB:0CM:0

 



やっと手に入れたぜーヒャッハー!!!
こちらは「ラクガキ」こと栗井茶さんの単行本。
近所の本屋には売っておらず、アマゾンで頼むと代引きと送料で一冊分買えちゃうからナァ…と躊躇してたのですが。
最近うちの会社に本屋さんが営業で回ってくるようになったので、注文できる?って言ったら次の日来ましたw
ついでに聖☆おにいさんも頼んじゃったz

4巻か…すげぇ、凄すぎる。
そしてお馴染みの画風を単行本で見ているというこのなんともいえない不思議w
私は基本単行本派だからなぁ…最初の1~2話以来見てなかったから、超新鮮だワ

体調に気を付けつつ、突っ走ってください!



yrbeses.jpg


。じゃ。jff

ろぺっさんちのキャラを絵茶にて。
エロリストいいよ!エロリスト(ナニ

最近絵茶では2値ペンではなくマーカー的なペンを使うようになった私。
なんだろう。あんまり人のアタリを書かなくなったからだろうか。
太い線だと後から修正しやすいからなのかなぁ~

あぁ速く描きてぇ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/10/24 21:33|イラストTB:0CM:2

 



タイトルで検索したらこんな衣装が出てきた。
とりあえずマギーにDOGEZAして着てもらってみる(ぁ

もうすぐハロウィンだしね!(ぇ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/10/23 19:23|イラストTB:0CM:2

 

bgm.png
tyfifogi.png


ぬおーだめだ、最近プリエ以外かけねぇー
ギリギリなエロちっくを描きたいのにー(ぁ
マンガの「聖☆おにいさん」読んだ後に書き始めるからいけないのかなぁ(関係ない


iPhoneにゲームやらツールやらインストールしまくりでちょっと楽しい今日この頃。
なかでもInfinity Bladeってゲームには燃えた。マジで燃えた。
鎧とモンスターと剣と…
しかもRPGのようでアクションゲームなとこにハマったz

欲を言えば主人公が女性のバージョンもほしかったなぁ(ぇ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/10/22 21:34|イラストTB:0CM:0

 

iPhone4S、無事使えるようになりましたwヤッホーイ

3Gから乗り換えたので、何もかもがすんげー速く感じます。
例えるならiPhoneが界王拳やったみたいな(何

グラフィックも向上したっつーけど…
そっちはよくワカンネ




いl。はff、ふぁf

ぃylふぁf

v,jmhjb

絵茶で描いたりしたラクガキ。1枚目と2枚目はとある知人のキャラ。
佳作おめでとうございます~w


なんか手の先の書き方のコツがわかった気がする…
アレだ。なんかワザを閃いた!みたいな。サガフロみたいな(ぇ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/10/18 22:18|イラストTB:0CM:2

 

iPhone4Sは手元にあるのに、ネットワークがパンク状態で本登録できないので使えない。
使えるようになるまで2、3日待って下さい。登録可能になったらお電話します!っとのこと。
チクショウ。このもどかしさ。
PS3本体があるのにソフト買ってネェみたいなこの感じ。
はやく使えるようにしてくれー



ryheh.pnggdndn

なんか納得いかないなぁ…アレ?昔の方がうまくね?
ってな心理状態に陥ったので、原点に返った気持ちで色々描いてみる。要は絵柄の原点になった人の作品を見て描いただけ(ぁ

うーん、似たような構図なのは昔っから…。そして背景が一切ない過去絵…
アレ?今と変わってネェwwww

正面顔とか手先とかの恐怖心は多少なり克服したっぽいけど、まだまだだなぁ
なにより服の描き方全然変わってネェ

あーチクショウ悔しい
過去絵描いた日からなにやってたんだ私はー

っと思った今日この頃。

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/10/16 17:34|イラストTB:0CM:0

 

rwげえw

グランディアエクストリームのルティナ。
部屋整理してたらグランディアの4コマが出てきたのでついつい。
クールで特殊部隊隊長で長耳…
当時の私の好みすべてを網羅してたなぁ~

遂に週末ですね。iPhone4S発売ですね。
予約したとこに電話したら、むっちゃ混んでるので受け取りは明日以降の方がいいと思います!とか言われてしまった。まぁ明日の楽しみにとっとくかぁ~

そして「進撃の巨人」が映画化するそうな!まじでか!まじでか!!
実写だろうか、アニメだろうか…
なんか結構どっちでもいけるんじゃね?って感じです。巨人同士の戦いはウルトラマンになっちゃうんだろうか。それはいやだなぁー
とにかく2013年だそうで。超楽しみだわ。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/10/14 22:07|イラストTB:0CM:0

 

fsbsfbng

とりあえず完成 ワーイヤッター
ペン要れとかキニスンナ

今日は職場に行ったものの、速攻帰ってきてそのまま病院行って一日寝てました~
ヒャッハー

やっぱ寝て治るとか考えちゃだめだね。昨日のうちにいっときゃ良かった。2時間も待たされたし…
しかしやっぱ病院の薬はきくなぁサスガドクター(?

というかこんな記事書いてる間にさっさと寝ろって話ですよねHAHAHAHAHAHAHA

乳描かずして寝れるものか!!(ぇー

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/10/12 22:16|イラストTB:0CM:0

 



あげるイラストは完成品が望ましいけれど、過程をぽこぽこあげていくと割とネタになる。
ようはサボり(ぁ
とりあえず下地は塗れたのでココから影塗り。最近は影塗りするのがすんげぇ楽しくなってきた。
明日には完成させたいナァ…あさってになるかナァ…
あ、明後日飲み会じゃん駄目じゃん。
がんばって仕上げていこう


あーちくしょー風邪ひいたー

熱はないのに喉と鼻の奥が痛い。しかも薬で超眠い。
はやく直さなくちゃなー

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


2011/10/11 22:57|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
