管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新キャラ?


























新規キャンバス

よしふる 「・・・・・」

エイト  「なんだこれ・・・」

司    「よ、よ、よしふるさんが女の人に・・・//////」

ルー   「おろろろろろろろろ」

東郷   「なんで要がおるのにワシがおらん!」

要     無言



というわけで反転させてみた。
ちなみに影響はコレ↓




ゼーレがPTAにしか見えねぇ


よく思いついたナァコレ


おまけ

nhfj.png

マギーとフェイを反転。マギーがK´にしかみえなくなっちゃったよ(爆
なんでこんなに目つき悪くなるのかなぁwww

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/30 22:34|イラストTB:0CM:2

 

エヴァ破がやってましたねー。
私はすでに友人宅で見たものでしたが、改めて面白いと思ったわー。
あの状態で続きは「Q」で!となっちゃったので、友人宅では「アスカはどうしたァァァ!!」って思わず叫んでしまった(アホ
予告みてちょっと安心したけど。

エヴァQは来年秋に公開になるとか。今度は私にわかるような終わり方で、ハッピーに終わってくれるんだろうか…
同時にこれで終わっちゃうのかーという感慨深いものもありますけどね。

序・破と家で見ましたが、Qこそは映画見に行こうと密かにココロに誓った。全くあてになりませんけど。



があgふぁv

Kさんちの銃子(チガウ)。
エチャではそんなに乳は大きくなかったような気もしないでもないですが、脳内変換です(爆

前記事でやってた影付け方法。割と使えます。なにより楽。
しかも前よりは光源がしっかりわかる気がするなぁ
もう少し改良できそう。がんばろ。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/27 13:38|イラストTB:0CM:2

 

yrjhrfdj


微妙に重量感のある影が塗れた気がする。別に乳に重量感あるからとかそんなことはない。はず。

ピクシブの講座とかのぞいてたら、なんか画期的、というより私的には目からウロコ的な塗り方があったので試してみた。
割とお肉感が出た感じするんだよなぁ…この塗り方。

でもこれ使っちゃうと、今までやってた塗り方ができない…。
うーん、まぁそれぞれいいとこあるんだけど。迷うぜ。


塗り方?はこんな感じってのを続きに。
まぁぶっちゃけピクシブ見たほうがチョー上手いしわかりやすいです。

▽続きを読む▽
2011/08/25 19:23|イラストTB:0CM:0

 



仕事の帰りにこんな人を見た(緑のではなく)。

髪を膝下くらいまで伸ばしてる人はTV以外じゃ初めて見ましたね。
こんだけ長いと色々邪魔じゃないんだろうか…
走ったら絶対すっ転びそうな感じですね。



ちなみに私はショートが好みだ!!(ハテシナクドウデモイイ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/23 22:50|イラストTB:0CM:2

 

、jhvu、あhv

前回のを修正しつつ色塗りー

単に恥ずかしがってるのじゃエロくない味気ないので、風を吹かせてみた。

あの闇の中には花園が広がっている…

HUHUHU!妄想が広がるぜ!!(ぇー


ほんとに真っ黒な黒髪だと、髪の毛の不自然さやバランスが一発でわかることに気がついた(反転含め)。
今後は一度真っ黒に仮塗りしてから塗ることにしよう。

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


2011/08/21 20:33|イラストTB:0CM:2

 

やたらめったら暑いと思ったら、次の日は前日から-10℃の気温…


極端すぎるわ。丁度良い気温してくれー



、jhv、あhv

絵チャで描いたおっぱい。もといKさんちのイヴ様。

おっぱーいばんざーい

よし、次の更新はエロく塗ろうそうしよう


おや?赤髪のメイドさんが凄い形相で走ってくる。なにかあったのだろうか…(ぁ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/20 21:47|イラストTB:0CM:0

 

連休っつってもお盆の手伝いしかした覚えがない。
疲れて連休が終わる気がする…
アレ?休暇ってナンダッケーみたいな。

v、jはv、jっ1ヴぁ

エロいけどR18ではない。
R18ではないけど普通に表示するのも気が引けるってんで続きにおいといた。

寸止めばんざい(?


▽続きを読む▽
2011/08/16 16:30|イラストTB:0CM:3

 

ぃうヴぁk1ヴぁ

ついつい見てしまった韓国戦。面白かったわーw

まぁサッカーそんなに詳しいわけじゃないし、アレコレいうのもなんですが。
個人的には、駒野が活躍してくれたのがスゲェ嬉しかった…

イラストはRYUさんちのタマちゃん。タマシュートが炸裂するぜ。なんか聞いただけで痛いぜ。何でだぜ(ぇ


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/11 21:53|イラストTB:0CM:2

 



進撃の巨人最新刊!!ヒャッハァァ!

中身もチョー面白かったわ。早く続きをー!(ハヤスギ

きっとアレ出てくるんだろうなーと思ってたのが出てきてちょっと嬉しい今日この頃。
リヴァイ兵長チョーカッコイイよ。つーか予告にびびったよ。

しんげきの巨乳?

絵茶で描いたアッカーマンさん。思いのほか巨乳が出てこない。
巨人は出しても巨乳は出さないってかチクショー(サイテイ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/08/09 19:37|イラストTB:0CM:2

 



ちょこちょこと修正を加えつつ、前記事の線画を塗ってみた。



機体解説は以下のとおり




コードナンバー MAGINOTERION 通称MAGY

開発企業名 graffiti architecture company  

企業コード GA

性種 人型女性(HF)

フィン 8枚

タイプ KLEID/重砲戦型

コメント

「宇宙一の変態企業」と言われたgraffiti architecture company(通称GA)が趣味で創り上げたARSIA。

性能としては超絶火力にスナイパー用の射撃プログラムを無理やりぶち込んだ感じで、超遠距離射撃を得意とするいわば一撃必殺型。
装甲が薄く、接近戦に持ち込まれるとかなりキツイ。
因みに装甲についてはあえて薄くしたらしく、その点については

「装甲厚くしたら薄布っぽく見えないだろ!透けそうで透けないのがいいんだ!胸部だって見えそうで見えない位置で調整するのにどれだけ苦労したと思っ%‘>*$”&!!!!!(最後まで聞き取れず)」

とのこと。

…この企業、色々終わっている。

しかしそんな変態開発者たちとは裏腹に、擬似人格プログラムは思考系統も含めかなり優秀。
元となった人格が割とまともな人物であったのか、どんな状況でも冷静な分析力・判断力をもっている。

特殊プログラム「ザ・サード」については、ぶっちゃけ開発者もよくわからんといういわばブラックボックス・プログラム。
バグが連鎖して偶然できちゃったという代物で、「絶対演算処理」といういわば未来予測射撃が可能。複数ロックオン可。

ちなみにこのARSIAを作ったGA社は既に無い。
噂では、MAGYにヨコシマなプログラムをインストールしようとしたところ突如暴走し、速攻で壊滅したとかなんとか。
社員は全員生きており、宇宙のどこかでまた新たなARSIAを開発しているらしい。





ARSIAについてはこちら


あー、中二的妄想を書き綴るのは超楽しい。イラストよりも解説書いてた時間の方が長いしw
こういう解説というかプロフィールみたいなの考えるの好きだなぁ~。いくらでも時間つぎ込んじゃうわ


うーん、それにしても2値ペン超便利。線画を複製しても線が濃くなったり太くなったりしないので、気にせず各所ごとに複製して使えます。因みに今回は髪肌と装備を複製して色付け。
塗り方もだいぶ違ってるような気がする。影の境界線に濃い色の線を加えてみたりね。
色々試す価値ありですな。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/08/07 22:25|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
