管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

222vbzv.png

というわけで(?)、5周年を迎えたイスナさんちのお祝いイラストー
ストリートファイター4風味のカマキリくん。なぜ全裸かは不明さ!(ぇ

5周年…
イスナさんちの5周年は、普通とはちと違います。
なんと、5年間一日一枚を貫き通すという偉業をなしえたという凄まじき5周年!

絶対まねできないわ…

イスナさん、ほんとにほんとにおめでとうございます~!






ところ変わって、ラクガキ村の入り口地点。



ぱらりらぱらりら~★

ナナ2
「突然ですが!老若男女の皆々様初めまして!村人紹介委員会、司会の七海と!」

エイト2
「英斗です(棒読み)」

ナナ2
「今回、私たち二人が司会進行を務めさせていただきますのは村人紹介!
 これは初期設定時から変わっていないイラストの更新と、村人の人間関係の整理をかねて実施されるものです!」

エイト2
「そうなんですかー(棒読み)」

ナナ2
「私たちが村人たちにインタビュー式で質問していき、性格・趣味から異性の好みまで!ありとあらゆる情報を皆様にお伝えします!」

エイト2
「わーいすごいやー(棒読み)」

ナナ2
「今まで明かされなかった村人過去や意外な人間性…!今後の展開をお楽しみに!」

エイト2
「お楽しみに~(棒読み)」

ぱらららら~ん★







ナナミ5
「うん、見事にやる気無しモード全開だったね英斗」

エイト4
「ったりめーだろ。なんでオレらがこんなことやんなきゃいけねーんだよ」

ナナミ4
「まぁ私たち学生だしね。他の人たちみんな仕事してるし…皆より時間あるってことで頼まれたんだよ」

エイト7
「酒呑み賭博シスターの方がよっぽど暇そうじゃねえか」

ナナミ2
「うーん、なんかへべれけ状態で司会進行しそうなんで危険ってことで村長さんが」

エイト4
「あぁ…うん…そうだろうな…やるだろうよ、あの人は」

ナナミ5
「となるとやっぱり私たちがやらないと。実際今ならテストとかないし」

エイト1
「まぁ時間はあるけどよ…なんで今更紹介なんだ?もう前の設定のがあるじゃねぇか」

ナナミ2
「ぶっちゃけ裏事情を話すと、初期イラストで文字ごと挿入して変更のきかなくなった上、考えたはいいけどむしろ弊害になってる設定があるんだって。だからそれらの整理をするみたいだよ」

エイト1
「色々設定書きすぎたってか」

ナナミ5
「あと、村長の知り合いのRYUさんって人のとこで看板キャラをリニューアルしたのが羨ましかったみたい」

エイト5
「それが本音じゃねぇか!」

ナナミ5
「まーまー。新しい絵柄になるってことだからいいんじゃない?私たちも微妙に変わってるし」

エイト4
「いつの間にか服まで変わってやがる……村人自体変更するなんざ、なにもんだよあの村長」

ナナミ2
「村長さんだしね。これから判明してくかもよ?」

エイト2
「判明ねぇ……ま、オレは興味ないね」

ナナミ4
「おや、いきなり巨大化したり女の人になったりの村長さんに興味がないと?」

エイト9
「ない。ぶっちゃけ村人紹介にも興味ねぇよ」













ナナ4
「マギーさぁぁぁぁあん!!コイツがマギーさんに興味ねぇとかいってますよぉおおお!!」

エイツ2
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛七海てめぇぇぇぇぇえ!!!!」

ナナミ5
「あ、全然違う人だった。テヘっ☆」

エイト5
「(こ、この女…!)」

ナナミ1
「まぁいいじゃない。私たち新しく引っ越してきたほうだし、皆さんと仲良くしてもらう意味でもね」

エイト1
「…ったく、仕方ねぇな…」



村人その1
ytftyfty.png

氏名:七海
年齢:15
身長:150後半
おっぱい:ちいさめ

英斗の姉。しっかりもの。


村人その2
eito.png

氏名:英斗
年齢:14
身長:155位
強さ:空手をかじった位

七海の弟。悪ぶってるけど結構真面目。


すげぇ長くなった…。疲れるー

拍手ありがとうございましたw



FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/06/26 23:05|村人紹介TB:0CM:6

 

新規キャンバス
jggjgttgu.png

くぬ!!くぬぬ!
描く題材が尽きています。おっぱいしか描くことないよ…

あまりに難しいものだとやる気でないし、かといって簡単なヤツでもやりがいがない(ワガママ
程よい加減というのがわかりませんね~

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/06/22 22:54|イラストTB:0CM:4

 

hvj,ygymkgy

セーターというかカーディガンというか…そんな素材でゴスロリっぽいのを描こうとしたら見事に挫折。
あれどうやって表現すんの…?



IMG_8437.jpg

あー、Pad2買っちゃったよ私のおバカー
IPhone持ってるっつーの。衝動買いにも程があるわ。

IPhoneとPC繋ぐ線がうちのお犬にカジカジされてご臨終なさったので、たまたま電気屋行ったら売ってたので…
32GBのだったので、そのまま即買。

アホだ…機能的にはIPhoneがでっかくなっただけのものだというのに…
まぁ家でwi-fi繋いでやるとそれなりに速いし、何よりでかくて見やすい。でもwi-fiタイプだから外に持ち出せないんだよなぁ…うちの近所とか公共LANないし。

iPadでできることを見つけて満足していくしかないですね…w

拍手ありがとうございましたw


FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/06/19 23:14|イラストTB:0CM:3

 

RYUさんちみたいな顔アイコンだけの会話っていいなぁとおもったので、その作成のついでに村人たちを書き直し。

1集合!!!

書き直した村人衆。あと7人以上とかあきるんだけd

しかも顔とか体とかの比率あわせがめんどくs

でも一旦作ってしまえば楽なはずなので、ガンバル


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


2011/06/13 22:07|イラストTB:0CM:5

 

hfjjcnfcnc1.png


なんとなしの狐耳格闘家。
私の描くファンタジーキャラって、なんか下半身の露出度がやたら高いんですよねHAHAHAHAHA

イラスト…上半身で線画も塗りもあきらめたz
細かくしすぎても、あとあと泣きをみることになるなぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/06/05 17:23|イラストTB:0CM:0

 



髪の描き方やら頭身やら色の塗り方やら…そりゃもう色々と!

正面絵を描いて、おそるおそる反転したときのあのなんともいえなさ…
何回描いてもどうしても変になる!しかもどこが変だかわからん!
さらに描いた後に頭身が変に見えて拡大縮小で調整したり。これ描いてることになんの?みたいな。
上記イラストを書き上げるのにどんだけ書き直したか…

あぁこれはではありません。
色の練習でたまたま肌色だっただけです(強調)

なんか描き方うんぬんに改革が必要な気がするz……


と、そんなことはどうでもいい。

5万打のお祝い品をいただいてしまいました~~ヒャッハー

イスナさんより~
20110531205527d1e.jpg
ちっくしょうカッケェな!
本家よりけしからん乳です!揉ませろ!!(ぁ


Kさんより~
ちょうgttttt
使いやすいキャラなのに割と出番の少ない七海。通称ななっさん(ぇ
こんなん描かれちゃったら、出番を増やすしかないですねw
エロ方面でな!HAHAHHAHAAうわなにをするやめ(ry

お二人ともありがとうございました~~w

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/06/01 23:13|イラストTB:0CM:0

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
