管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



要はくまパンツ。あれだけ短いスカートで恥ずかしがるものでもなかろうに(ぇ

パンツは見せるためにあるのだろう…!!

ゼオラパンツを眺めたいという方がおりましたので、稚拙ながらゼオラパンツ(シツコイ

リクしていただけるのはありがたいですねw私の方向性にもよりますg


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/30 22:42|イラストTB:0CM:0

 

のらりくらりと開拓してきた村ですが、おかげさまで村に訪問していただいた方が5万を超えることとなりました。訪問していただいた方々、本当にありがとうございます。

これからも村の開拓に精進していこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

格げー


5万の訪問者を越えた村に、突如村長の地位をめぐる争いが勃発!!村長になれば「色んなこと」を村人にさせることが出来るらしい!

なんか凄い欲望を持った者たち・それを阻止しようとする者たちの壮絶かつ無益なバトルが今、始まる…!




ってなゲーム作ってみたいなーと思ったことがあります。5万打を迎えたので、せっかくなので記念に描いてみました。

・クリアすると私こと「くま」が使えるようになります。
・ある条件を満たすことで、「イスナ」なるキャラが使用可能になります。
・ある条件を満たすことで、「K」なるキャラが使用可能になります。
・男性陣全員でクリアすると、「RYU」なるキャラが使用可能になります(ぁ

そんな妄想。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/29 22:55|イラストTB:0CM:7

 

がjhhヴぃか

スパロボオリジナルキャラを描くなら、一度はゼオラを書く気がする。
エロいもん。巨乳で強気でぼぼぼいーん(?)でエロいもん。


gagag.png

なんか最初のイラスト描いてたら突然思いついた。そういやゼオラって名前「ゼオラ」イマーに入ってたなぁとか。
HAHAHAHAHAHHAA


ゼオライマーは化け物機体だったなぁ…。一作品で一機しかないからだろうか?

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw




▽続きを読む▽
2011/05/28 21:43|イラストTB:0CM:4

 



尻描くの難しいぞ尻!!こんなに大好きなのに!!(ぁ

Pixivのパンツ講座やら尻の描き方やら色々見て回って書いてますが、いまだ満足いくお尻が描けねえ
しかもおぱんつとか!自然なシワにならん!チクショー!

まぁ気長に尻描きまくっていればいつかかけると信じて描くしかありませんね。

成就しろよ…おのれのお尻を…(ぇー

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/27 23:05|イラストTB:0CM:1

 

なんだか懐かしくなって第2次αの動画を見まくってしまった…
アイビスいいよアイビス。カットインで唯一胸揺れてないけど。

 tcchcfth


htrehytr.png

彼女が多少ひねくれてたのは事故のことだけじゃないと思うんだ。
横にスレイとかツグミとかの巨乳組がいるんだもの。そりゃひねくれるさ(ぇ






















































hbxbs.png
胸はなくても、一番エロい気がするよボカァ。
汗?いやいや、訓練後で疲れてるんです!真剣だったんです!

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/26 22:10|イラストTB:0CM:3

 

あいびっす
スパロボのアイビス。エチャにて。

オリジナル主人公の中じゃゼンガーに次いで好き。歴代主人公では最弱といわれるとこも好き。
だってハイペリオン乗ってて当たるんだものこの人(ぁ

え?スカートはいてないって?

私のアイビスにゃそんなもん不要です。

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/25 22:34|イラストTB:0CM:2

 

ktjt.png

ehtdg.png

色々描いたー

実家にペンタブ忘れて、しばらく紙に書いてました。流石に描き易いわー
やっぱ原点は紙ですね。修正できないのがアレですg

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/24 22:40|イラストTB:0CM:0

 

そんな時は「駄文同盟」様のとこのお題ツール。
ちなみにこんなの↓



マギーなのでこんなネタ
nao-.png


さらに
rtg8.png

となると
hukku.png
こんな感じか(ぇ


とにかく早書きって感じで書いて見ました。一枚一枚やたら時間かかるので、少しでも筆を速めていきたいなぁと。
そしてエチャで一気に発揮できるようにするのです!(ぇ
エチャ見てると下書きナシで書いちゃう人とかいるからなぁ…がんばろ

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2011/05/20 22:34|イラストTB:0CM:2

 

統合1

塗ってて途中で力尽きた…

なんかね、肌とおっぱい部分塗り終わったらすべて成し遂げた気分になっちまったz

すべてに集中するのは無理だわー




あ、そういや昨日職場の人と呑んできたんですが。
IMG_6408_20110519224641.jpg

ほう…わかってるじゃないか店長(?

さすがに強かったぜ…アルコール度数が…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/05/19 22:55|イラストTB:0CM:2

 

統合

進化というより、色んな箇所をしっかり描こうと突然思いました(ぇ
自分で描いててなんですが、一体どういう仕組みの服なの?って感じだったので(特にマギー)。

ツナギ、工具袋(ベルト?)、ゴーグル等々…今回資料を集め集め描いてました。結構、細部といわれるとわからないもんですね。工具袋なんてしみじみ見たことなかったから新鮮でした。

あと、今後はできるだけペンいれ清書を心がけようかと。なんかラクガキだとどうしてもごまかしちゃいますからねー
今回特に腕なんてごまかしまくりで嫌になっちまったz

次回は色塗りに入ろうそうしよう。めんどうだけども(ぁ

逃げちゃだめだー逃げちゃダメだーってねHAHAHAHAHAHA



そういや、別に上記の関連ってわけじゃないんですが。

IMG_5662.jpg

友人数人と久方ぶりにゲーセンに行ったら、ノリでついとってしまった…
どうしよう。マジでまだ開けてないんですが。
ちなみに運がよかったのか、200円でとっちゃいましたb

でもフィギュアとか飾るわけじゃないからなぁ私…

友人といったときのゲーセンテンションは異常です。気をつけなければ。
FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2011/05/15 23:02|イラストTB:0CM:3

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
