管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 




男の娘(おとこのこ)とは、女の子と見紛う様な女装をした男の子の事である。主に印刷物やインターネット上で2009年頃から流行している。おとこの娘やオトコの娘・オトコノ娘とも表記される。※ Wikipediaより抜粋
                                                     
否!断じて否!だって女装じゃねーもんよ!

ということで(?)描いたディスガイア2より魔法使い(男)。ディスガイアではフードを被ったまんまで全然素顔が判明しなかったので…それゆえ出番は全くありませんでした。使うんだったら魔法使い(女)のほうだもんね!

が、ディスガイア2より判明した素顔によって魔法使い(女)との立場逆転。やたらめったらレベルが高くなっちまったz

こういうギャップはたまりません。フードをはずしたら…○○でした、みたいなねw

あぁなんかもっかい2のほうやりたくなってきたナァ

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2010/08/31 22:23|イラストTB:0CM:4

 



魔王になったプリエさん。
ディスガイア(1)じゃノーマルプリエさんしか出なかったんだよなぁ…
残念すぎる。魔王プリエを使いたかったよ日本一さん。



そういえば、最近イラストを描くテンションが上がってきた気がする。なんか仕上げも割りと早いし。
よし、さぁ次はエロでも描こうか(ぇ

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信&リクエストについて

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2010/08/29 23:34|イラストTB:0CM:4

 



巨乳キャラで通っているディスガイアの魔法剣士さん。
ディスガイア2のOPでアニメがあるんですが、そのゆれ具合がすばらしいです(ぇ



通販のアマゾンで予約したエースコンバットがまだ来ない…
はやく…はやく送ってくれ…
やりたい病で近くの店で買っちまいそうだ…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2010/08/28 21:29|イラストTB:0CM:3

 



ペン入れて色塗るより、ラフに描いて色塗ったほうがなんか私らしい絵になる気がします。

まぁぶっちゃけ楽なだけですが。

最近泊りがけでの仕事続きで結構忙しいです。でもそういう時って絵の意欲あがるんだよナァ。
時間あるときは逆に描かないのにね。人間って贅沢ね(?

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/08/26 21:10|イラストTB:0CM:3

 



あー、やっと帰ってきた…。
や、七月下旬ごろからPCの調子悪くなりまして…そのうち起動すらしなくなっちゃっt
しゃーないので修理に出して、今の今まで旧PCを使ってました。

SAIとはいえ、キャンパス大きめで書いてたから旧PCだとメモリがいっぱいいっぱいで超重かったz


なので、戻ってきたPC使うと、改めてはえぇなぁと思ってしまいます。快適。



今回もプリエさんことプリ絵。

や、ほんとフトモモがいいんです。フトモモ。巨乳キャラだしね!

ワタシのフトモモへの目覚めは、彼女が原点なのさ…(ぇ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/08/24 22:07|イラストTB:0CM:0

 



ラ・ピュセルよりフトモモぷりぷりーんな(?)プリエさん。
ディスガイアのキャラではないですが、ゲスト出演してます。超つぇえ。

日本一ソフトウェアのキャラはみんなイイキャラしてます。おっぱいしかりフトモモしかり…
でもラ・ピュセルは途中までしかやってないんだよなぁ。ディスガイアの後にやってしまったからだろうか…

こんどPSP版でも買ってやっておこう。


今回のイラスト、たぶんSAIを買ってから両手で数えられるくらいしか使ってなかったペンツールをつかってみました。

ほっそいね。うん。ほっそい。目がむっちゃ痛くなります。
手ぶれ修正とか使ってるからまだましなんだろうけど…。多用はきついわぁ

拍手ありがとうございましたw
FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2010/08/23 22:34|イラストTB:0CM:1

 



魔法剣士がキャラメイク可能になると、必ず主人公であるラハールのレベルを追い越します。未だに最強。
超魔王バールとガチで戦えます。

やっぱイイヨ魔法剣士…
でもプリエが出てくると最強の座が奪われる宿命だったり。

あぁゲーム話になっちまったz

拍手ありがとうございましたw

2010/08/20 00:31|イラストTB:0CM:2

 



最近DS版のディスガイアをやり始めてしまった…。
今はディスガイア3まで出てますが、やっぱり初代が一番好きです。初のプレイ100時間超。初の泣きゲー。

ホント良いお話です…。

これはカラーにしたいな。うん、そうしよう。

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~



▽続きを読む▽
2010/08/18 22:56|イラストTB:0CM:2

 



スキマのすきま を管理する沢紫さんよりバトンを戴きましたので、折角だからw

[指定→ふんどし オリキャラ(男でも女でもおk)]

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/悲しみ/ハート/サスペンダー
/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドホン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス
/王子様/ホスト/子悪魔/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン
/魔法使い/電話/照れ顔/執事/子供/フード/ヘソ出し/ゴシック/チラリズム/医者
/ふんどし/ニーハイソックス/しっぽ/傷/空/星/天使/鬱/チャイナ/他キャラのコスプレ
/モノクル/海賊/チュチュ/かぼちゃパンツ/きぐるみ/流し目/ツンデレ/ポニテ】


■貴方の名前と使用した道具を教えてください

名前:くまですよ
道具:SAIですよ

■この絵でこだわった所はどこですか?

お肉ですよ

■回してくれた人の絵をどう思う?

乳がとてもとてもいいですよ

■描き終えての感想を述べて下さい。

おっぱい成分が足りないと思いますよ

■この人の絵が見たいと思う人とキャラと指示を指定して下さい

人の指定は性格上できないもので…HAHAHAHAHAHA

是非とも好きなお題でエロを描いていただきたいものです(ぇ


拍手ありがとうございましたw
2010/08/15 23:34|イラストTB:0CM:4

 



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010に行ってきました。

直射日光ギラギラで死にかけましたけどね。いやほんとに。

地元茨城県のひたちなかでやったものなんですけどね~。茨城にこんなに人が集まるのかと毎回おもいまs

さてさて、今回私は一日目だけの参加だったんですが…

RADWIMPSが出るので超楽しみにしてました

RAD!RAD!
BUMPも好きですがRADも好きです。でもBUMP好きな人ってRAD好きな方多いんですよね。不思議~

そんでもって今回の音楽祭、何故かジブリとコラボってて

トトロ
こんなのとか

asitaka.jpg
こんなのとか

他にも湯ばーばとか、ハウルの城とか…
まぁ色々と会場にありました。ぶっちゃけ何故に?という感じはしましたけどねw
んでもって

会場1
ここが会場の一つ。ここではSEAMOがやってましたね。
会場は複数あって、そこから聞きたいとこを回っていくって感じです。
たくさんのアーティストが出るので、時間は朝からギリギリいっぱい。

ま、ちなみに私は速攻officialgoods売り場に並んでましたg
それでもまっくろクロスケのシャツは買えなかった…チックショウ。あっという間に売り切れやがったz

ここからは会場めぐり。
前半は
GOING UNDER GOUND → 安藤裕子 → SEAMO って感じ。

前半一番興奮したのはSEAMOでしたねw
曲は聞くけどどんな人なのかなぁって感じだったんですが…曲が始まってしばらくしたら、下ネタ連発
友人に言わせると、以前の方がもっと凄かったとのこと。すんごい面白い方でした…www

後半はこちらの会場↓
会場2

絶対見たいと思った主要クラスが歌うとこ。
このとき午後1時過ぎだったかな。丁度10-FEETがやってました。

この後、Perfume → KREVA → MONGOL800 → RADWIMPS → the HIATUS の順でずーっときいてましたねwPerfume可愛かったわぁ…

Perfumeの演奏準備の間、腹減ったので友人とうろうろしてたら店が出てたので買ってきました。
IMG_0279.jpg
佐世保バーガー。一個1000円也。
たっけぇよ!ふざけんな!あ!でもウマイこれ!でも1000円たっけぇ!でもウマー!

と、こんな感じで食ってましたよ。いやほんと。確かに旨かった…旨かったよ…

その後はポカリを大量に買って演奏の準備に備え…一気に興奮開放!って感じでしたw

後半一番盛り上がったのは、私的にはやっぱRADでしたね。「なんちって」とか「ます。」とか…鳥肌立ちっぱなしで気持ち悪くなったヨ
しかし英語歌詞上手いなぁ…

そんなこんなでRADが終わり、the HIATUSの後半あたりから出口に歩いて行って…
混雑はしてましたが、割と早くに会場を後にして…予想よりかなり早く家路につけましたw

そして戦利品↓
IMG_0287.jpg

高いから絶対買うまいと思っていたんですが…やっぱり買っちまったよ。後悔はしてないがな!

また来年も行きたいわ~

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2010/08/11 00:45|イラストTB:0CM:5

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
