管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァハァ!!!!!
リンクしていただいてる月見堂の八雲さんよりニョターイ化の司をいただきましたよっ!
そのお腹、イエスだね!!つんつんぷにぷにしてぇえええええ

他の絵師さんに描いてもらうと、なんだか魔力倍増の司。コイツの秘めるポテンシャルに底がネェ…
あやうく元の性別を忘れるところでしたw
八雲さん、ありがとうございました~~w

kokoko.jpg

ショタの半ズボン。その破壊力はスゴイらしい(ぇ

話は変わりますが、ついに2009年度が終わりました。今日は仕事の引継ぎで遅くなったわ~
明日から本社か…気が重スギル。まぁ死にはしないでしょうが、更新が更に伸びる可能性大。
そんなブログですが見捨てないで!で!(ぇ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/03/31 23:28|イラストTB:0CM:3

 

今回のはタイトルのまんまです。仏頂面しか描けなくなってきたので(というより描きやすいからついつい口をへの字にしてしまうので)、リハビリがてらの表情練習と気が向いたときのラクガキ。




目の形が変えられないんですよねー、私。驚いてるのに目の形が固定してますよーみたいな。
一番上手く描けたっぽいのがエロい表情というナニこの複雑なキモチ…

hgfdsd.jpg

長髪の雪丸ことユッキー。絵茶の方々には人気です。おっぱいか?そのおっぱいが人気なのか?


arisa.jpg


アクセス解析のキーワード検索では必ず入ってくる「GOD EATER イラスト」。いっつも検索してもらってるので、ラフですがアリサ嬢を。でも一番多いキーワードは「GOD EATER 18禁」なんですよね。ゴメンヨ、ここ18禁乗せられないのよ。

そんなこんなのラクガキ群でした。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2010/03/28 19:38|イラストTB:0CM:2

 



姉の子供がアンパンマンを見てて、私もついつい見てしまった…。こんなん見たの何年ぶりだろうと。
そこでふと気になったのは、バタ子さんとジャムじいの関係。親子かと思って調べてみたら、アンパンマンの世界はアンパンマンワールドといって登場人物に人間はおらず、すべてが妖精という設定らしい。
なので、親子と言うわけではなく、単にパン工場の社長と従業員的な関係なのかなと。

なんか本当にどうでもいいことに時間を使った気がするz
とりあえずヴァタ子さんの投球センスはイチローを超えてます。そのうち変化球で頭を投げるんじゃないかナァとふと思っt

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/03/26 00:17|イラストTB:0CM:4

 

司の未来図3

司の未来や如何に!?(ぇ
驚いた表情とかは大体4コマ漫画で気に入った表情をもってくることが多いです。4コマで大好きなのが望月和臣氏。
大好きです。笑えます。マジデマジデ

拍手ありがとうございましたw



▽続きを読む▽
2010/03/23 19:50|イラストTB:0CM:3

 



いえいえ生徒会の副会長です。

RYUさんちが14万打ということで前回に引き続き記念絵をば。

眼帯っ娘イイヨ眼帯っ娘(;´Д`)…

RYUさん、14万打おめでとうございます~

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/03/22 20:23|イラストTB:0CM:4

 



某最強人間の武器。
こんなのまで作っちゃうんですからユーザーさんはすごいもんです。


そしてこちらはオブリとは関係ない記念絵~
大

イスナさんちが11万ヒットということでw
10万のときの大台にのったときはかけなかったからなぁ…

イスナさん、11万ヒットおめでとうございます~w

拍手ありがとうございましたw


FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/03/17 22:13|oblivionTB:0CM:3

 



相変わらずいじり始めてると止まらないオブリビオンの顔作成。
髪型はいいんだけど、これが正常に表示されるには顔の形を変えなきゃいけないという…

ScreenShot17.jpg

同じような光加減なのはお肌をよく見せるため。光源によってむっちゃ左右されるのです、このゲームの写真写り。
あ、リアルでもおなじk
まだまだ弄りがいがありそうだぜ…


ScreenShot21.jpg

アリーナで優勝したらタマネギ頭に付きまとわれるようになった。なんでこんな悪そうな顔してんd

hghgh.jpg

ひとつの絵に複数人を描くのはほんと難しい…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/03/15 21:30|oblivionTB:0CM:3

 



やたらと細かい造型である、Oblivion武器の数々。これが有志によって作られたとはほんと信じられません。
武器好き鎧好きーな私にはたまりませんな。


asad.jpg

線画ばっかりでアレですけど。とりあえずおんなじキャラを同じようにかけるようになりたいなぁ(毎回書くたび顔が違ってくるのd)

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2010/03/09 23:59|oblivionTB:0CM:2

 

やっべ、そろそろスポンサー広告出そうd

お久しぶりです、くまです。
なにやら一ヶ月近くブログの更新なし…ブログ解説いらい初めてかもしれませんな;

やー、こんなに更新があいた理由として~
Oblivionやってました。

だって…MODいれてくと楽しくてたのしくて…

自分のキャラ作って自由に生活というか冒険というか世界を救っちゃうみたいなーのとにかく自由度の高い洋ゲー、oblivion。
可愛いというか自分好みのキャラを作るには、有志の方が作ったMODが必要になります。

ちなみに何も入れずに作った場合こんな感じ☆
2008122303.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ジョジョみたいな効果音が聞こえてきそうですね。うん。


これじゃやる気デネーヨ…と、嘆くなら、とにかくMOD!MOD!
自由度が高ければなおさら自分好みのPCにしたいもんです!露出度高い鎧着るのがオバサンであってたまるか!

と、そんな無駄な執念と努力の末(?)出来上がったキャラがこちら↓



うん、まあまあダネ☆!!

とまぁ、ここまで作るのにも苦労した……すんごい苦労した…。
そんな暇あるならイラスト描けや!って感じですけどねぇ~
いっこ熱中するものが見つかると、他が手つかなくなっちゃうのです、ワタクシ。

そんなわけで今日のイラストはオブリーの自キャラさん。
おぶりーん


こんなイメージなんだけど、まだまだ程遠いz…



イスナさんより記念動画をいただきました!ちゃんと表示されてるかちと心配ですが…↓

[広告] VPS


神……!
なんという完成度か…すばらしい!そしてすさまじい違和感!www
こんなマギー見てみてぇえええええwwwww
こういう動画って凄まじい労力を使うはずなのですが…そこはさすがのイスナさん。光速を超える筆の速さだぜぇ…

やー、自分のキャラが動画に出てるのってすんごい嬉しい気持ちになりますねw私も挑戦してみるかなぁ…


コレカケさんよりイラストをいただきました!

20100214041135.jpg


グエッヘッヘッヘヘヘヘ
へそ!へそ!ショタへそ!きゃっほぅぅぅぅぅう

フゥ、取り乱しちまったぜ。コレカケさんの少年魂が、この魔性ともいえるパワーを高めるのか…!
前回といい、今回といい……ショタ系描かせたらほんとコレカケさんの右に出るものはいないですな…!

お二方、本当にありがとうございましたw!!!!


続きにちょっとしたお話。興味ない方はスルーでw


FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2010/03/07 22:56|oblivionTB:0CM:3

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
