管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



光源練習のつもりで描いたのになんか汚くなっt

もっとシンプルに影付けテェ~

最近オブリーのカスタムで時間食ってます。参考サイトはどこもかしこも英語!英語!英語!!!
私は生粋の日本人だ文句あるかゴラァ!


まぁ、それでもできる人はできちゃうんですよねぇ…
クッ、機械音痴な自分が恨めしい…

クッソウ負けるものか~~!

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/29 20:20|イラストTB:0CM:2

 



ホント色を置いただけになってしまった…
服は絵チャで話題になったオブリビオンより。PCのゲームで、すごくエロ…ゲフンゲフン、すごく綺麗な画質なので、私もほしいなーってなわけでアマゾンで購入!
やっほーぃ!とはしゃいでアマゾンの箱をあけたらー

XBOXのソフトでした。




\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

(´゜д゜)AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

XBOXでも出てたのか…。
オブリのキャラ作成の真髄は…PCソフトの方にあるというのに…OTL

とりあえずこれで作ってみるかと10分いじって挫折。ナニコレむっちゃムズイんですg

……PC用買うかな…。

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/20 22:25|イラストTB:0CM:4

 

沖縄いってきたぜー!
今回は報告だけなのでイラストはナシ(ぁ


そんなわけで羽田から出発。
飛行機の離陸時の感覚はいつになっても慣れませんね;
ヴッきもちわる…

そしてそして…

着いたぜオキナワーーーー!


こ、これがおーしゃんぶるー…!

TVで見てるのと生で見るのとでは感じるものが違いますね。すげぇ白い。サンゴの死骸だけど。



海見たついでに美ら海水族館へ。

IMG_1272.jpg 

デカッ


IMG_7544.jpg

「なんじゃワレ」って感じで見られました。

 




IMG_3658.jpg

日本で一番早い桜の開花。本土の桜とはまた違うみたいですけどね。

 


IMG_7709.jpg

旅行の楽しみは食うことさぁぁぁぁぁあぁ!!

ってなわけで「海ブドウ」なるもの。味しねぇ…でも不思議な食感でした。


IMG_5249_20100119215329.jpg

豚の足。沖縄ではなんて言ったっけ…

食感はゼラチンっぽい感じ。私は苦手かな…

焼いたタイプもあるみたいなので、どちらかというとそっちの方が好み…



IMG_8930.jpg

沖縄食で一番うまかったおそば。

これを食べるまでに3軒くらい回ったんですけどね。これは別格でした。

ちなみにお店の名前は「きしもと食堂」


IMG_0878.jpg

いたるところにあったモノ。

随分同じ名字が多いナァとアホなこと思ってたら、なにやらシーサーと同じ魔よけの効果があるそうな。

シーサーが家の門にあるのに対して、コレは分かれ道とかにありました。



IMG_0073.jpg

沖縄来たら絶対行こうと思ってた平和記念公園。

日本で唯一の陸上戦のあったとこ。


IMG_7923.jpg

横の石に刻まれてるのは、戦争で亡くなった方の名前。両サイドにあって、スゴイ数。



IMG_68k07.jpg

k.jpg

公園の端っこ。米兵に追い詰められた住民たちは、ここから身投げしたのだそうです。

当時は米兵の捕まると殺されるー的なことを政府が広めていたそうで、いっそ捕まるなら…と。

あとは博物館にいってきました。中では戦争体験者の話とか、写真とか色々。

…ものっそいブルーになったな…ここは。

でも、見てよかったと思いました。ホントに。言葉には表せないけれど。

 

なにかと経験の多い沖縄旅行でした。今度は夏に来たいワ。

2010/01/19 22:31|未分類TB:0CM:5

 



アーマードコア5!!!!!
なんとなしに今日のファミ通を見てたら今年中に新作がでるとか…!

操作性が難しすぎて敬遠していたアーマードコア…。一番最初にやったがラストレイヴンでしたが挫折。
その後フォーアンサーが出て、そこであまりのスピード感と機体のカッコよさにハマり、イージー操作で悪戦苦闘しながらマザーウィルを撃破したあの日…
その後何とか通常コントローラーで機体を操作できるようになり、AC4を購入し…
どんどんフロムにハマっていた今日、新作アーマードコアの発表!

あーめっさ嬉しいわ。発売も未定ではありますが、楽しみでしかたありませんw
あ、ちなみにイラストはAC4・フォーアンサーのネクスト「ホワイト・グリント」。
略してホワ☆グリ。カッコイイ。


話は一気に変わりますが、明日強行で沖縄いってきまーす。なんかのポイントが溜まったので、ついでに。
今日は空港でシステムトラブルだったとか。明日にゃ復旧してることを祈ります…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/14 21:23|未分類TB:0CM:2

 



村の女性陣を全員描こうと思ったけど私服考えるのメンドクセで挫折したの図。
ポーズとかも考えるのも面倒なのでs

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/11 21:22|イラストTB:0CM:0

 



朦朧とした意識の中で描いたような覚えがあるイラスト。
好き勝手描いたほうがインパクトあるな…

仕事がチョーだるいです。ものっそ体重い。
まぁもうすぐ3連休だしね。がんばろ。

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/05 23:36|イラストTB:0CM:5

 



明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします~



早いもんですね。はじまったと思ったらあっという間に過ぎ去った昨年。
今年もそんな感じで過ぎ去るんだろうか…。



そういや大晦日に日帰りの強行スノボにいってきました。

IMG_6807_20100103205723.jpg

わーいい天気だー
雲は掛かってましたが、晴れ間が見えてるし雪の気配はない。
よっしゃ滑るぞーと気合い入れてスキー場に突入したところ…

IMG_5249.jpg

大荒れ。
前みえねー

あぁわかってたさ!天気予報で年末年始が大荒れ予報だったのは分かってたさ!
それでも朝方あんなに晴れてたんだから、期待したっていいじゃないかチクショウ!

まぁそれなりに楽しんでいたので良しとします。
大抵年末はテレビ見てダラーっとしてるとこでしたから、いつもの年末よりは少し面白かったですね。


あ~~~~…そして明日から仕事か…
サザエさんやらないからシンドロームにはならないけど…。
それでも休み明けにフル出勤はきついわー
皆さま頑張りましょうー

改めて、今年もラクガキ村ともどもよろしくお願いしますー

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2010/01/03 21:36|イラストTB:0CM:3

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
