管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



おっぱいを見せる(?)ボーンガンナー装備。実際使ったことはなかったな・・・・

ラフだけでも全体図だと結構時間かかります・・・・。
次回は色つき~。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/09/29 22:14|イラストTB:0CM:3

 



キリンは清楚なイメージ。素材のモンスターがアレだしね。
ベリオはどちらかといえば野性的な感じがしまs

ddadda.png

こ、これがベリオの実力…!(?
もっと重量感だせる乳描きてぇー

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/09/27 21:59|イラストTB:0CM:4

 



擬人化したらこんな感じに違いない。


拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/09/25 22:04|イラストTB:0CM:3

 



モンハンで性別を女性にしたなら、誰でも一度は作ったであろうキリン装備。3ではなくなっちゃった。
まぁ3ではベリオ装備があるけどさー

とりあえず一日寝たら風邪は全快w
皆さんと乳パワーのおかげさっ☆(ぇ



そんな乳を表現してみる
jjojo.png

なぜ女性を描くかって?そこに乳があるからさ…

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/09/23 23:23|イラストTB:0CM:3

 



やー、RYUさんとかイスナさんとかシグさんとか…
たくさんの方のご協力のもと、やっとモンハンが上位にw
よっしゃー


なんだか熱があって下がりません;
ナンダコレ、まさかインフルかうらぁー

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/09/21 20:37|イラストTB:0CM:5

 



PSP2(ファンタシースターポータブル2)が出るということで、女キャストを…。

…イイネ!

そういやサガ2も出たんだよなぁ。早く買いに行かなきゃ

キャストの軽量化に成功!(ぇ→ga.png

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/09/19 21:46|イラストTB:0CM:2

 



中世ファンタジーな服は好きです。
適当でも違和感ないから(ぁ

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/09/18 22:40|イラストTB:0CM:3

 



やっぱ好き勝手に描くのが一番。

あ、特にイラストに意味はナイヨ?こんばんは、くまです。

ブログについて悩んでる時って、相談するのが一番ですねw
今回は絵チャの皆々様に助けられました…。


や、実は最近、ネタを探してブログを更新するのに必死な自分を感じました。
「あっれー、私なんでこんな必死になって絵を描いてんだ?」と。

ここに来ていただいてる方々の訪問数を見てニヨニヨしたり。
戴いたコメントとか拍手とかが嬉しかったり。

自分が楽しいから絵を描いて、それを皆々様に見てもらいたいなぁと思って始めたこのブログ。もちろん、自分の絵の勉強というのも含みますが。

なんか、最近は違うんですYO。そうやって始めたブログなのに、自分の時間削って何やってんだと思うようになっちゃったんですYO。
たぶんこう思ってしまうのは、自分が楽しんでない証拠なのでしょう。

更新してないと来ていただいた方々に申し訳ねぇ~と思ったり。
なにより訪問数が減ることを怖れた私がいたり。

ぶっちゃけ絵チャで皆のを見てたり、描いたりしてる方が楽しい。


きっとこの違いは開放感なんだろうなぁ。
私、絵チャではそれこそココには載せられんほどはっちゃけたの描いてますから(ぁ

人目を気にしない絵チャ。人目を気にしてしまうブログ。この違い。

つまり、ブログでも人目を気にしない開放感が必要なのだと…!

なので結論。開放します。

といってもココFC2ですから!やりすぎると消されちゃうから!

なのでR15位になるでしょう。イラストについても、自分が気負わない程度で描くのでラフが多くなるでしょう。自分が気まぐれを起こした時くらいにカラー絵が出てくるでしょう。



そのため今後の方針として


・ラフが多くなる。時にはホント作業途中のヤツを載せるかも

・文章は更に短く。書きたい出来事があったときだけ書きます。

・R15位に引き上げ(おっぱいポロリ程度ダヨ!今までこの一線は守ってきたんだい!)

・露出が多くなりそう(爆



でっす。
ティクービとか普通に出てくるやもしれません。なので、あんまりそういうのは好きじゃないですと思われる方、またはリンク先の方はコメントをよろしくお願いします。

そしてラクガキ村史上初の乳はこちら→fsf1.png


あぁ長い文章で疲れた…。でもちょっぴりな開放感がありますw
今後とも、ラクガキ村をよろしくお願いしますw

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/09/16 23:46|イラストTB:0CM:6

 

 


ルー「ウッヒョー!セクスィーなポスターだねぇ」

英斗「……////////……」

ルー「おや?英斗くん、顔が赤いよ?w」

英斗「うっせぇぇぇええ!!!」

よしふる「…教授、何このポスター?」


クリス「あぁ、このポスターを使うとすぐに人が集まるのでね。    

    なにしろ
助手(実験体)の数はいつも不足するから」


よしふる「……ルビが明らかに違ってんだけど」 




いや、彼女ならやる。こんばんは、くまです。



助手って字にルビをふろうとして&rubyとかの書式打ち込んだけど、表示されなくて断念しました。クッソウ

イラストですが…こういう角度は初めてかもしれませんねー、描くの。
パンツなんて描けないから余計に描かないもん。パンツなんて。
やたらフトモモが太くなったなぁ。描きなれないってのもあるかな…。
ま、そのうち極めて見せるさ…!

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング

 


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/09/14 22:46|イラストTB:0CM:3

 



エロを超越した何かが必要なんだ(?

Hな事?ノゾムトコロダ。こんにちは、くまです。

全体で構図を考えるとえらく面倒なので今回は上半身。なんかずいぶん楽に描けたナァ…
最近の絵チャでよく出番がくる村の軍人、雪丸。エロいことばっかされてます(爆
ここのブログじゃ出番少ないのにねぇ…これから増やしていきたいところ。

ちなみに絵チャではこんな感じの顔してますYOgagg2.png

普段私はSAIの鉛筆ツールで描きます。太さは0.7~1。
今回は鉛筆の太さを3でやってみました。雑さが思いっきり出てますが、縮小してもはっきり線が出るのでこっちもいいかなぁと。体全体を描くの以外であれば、こちらの方がいいかもw

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/09/12 12:40|イラストTB:0CM:4

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
