管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ココノエ

クリアすれば……
クリアすればココノエ様が使えるものだとてっきり……!!!!!


chupa chupsっぽいの描き忘れt こんばんは、くまです。

ブレイブルーをクリアしました~。
まぁ、ノーマルで全キャラを「とりあえず」クリアしただけですけどね;

感想としてはちと技が少なくて物足りなかった面もありましたが、ストーリーとかの展開が今までの格ゲーでなかったもんで結構面白かったですw

あとね…あと言いたいのは、主人公は絶対ラグナじゃなくてシシガミ=バンクだと思いまs

だってさ……だってある技使うと景山ヒロノブの曲が流れるんだよ!?

アツい!!!!キャラもアツ(暑)いけど曲があつぅぅぅぅぅぅぅうぃいいい!!!!!
愛されてる…愛されてるよシシガミさん…。
あとはラグナよりタオカカのストーリーの方がこだわってた気がしたくらいk

いや、何にせよ色々と楽しめました、ホントにwww
次回作でたら買おう…


そしてそして!!
またまたまたまたまtまmtま記念絵を頂いちゃいましたwww

コレガカケルさんより頂きましたw
tukasakyun.jpg

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
さすが…流石はショタ神コレカケさん……!!!
なんかね、もう彼が男とかどうでもよくなってきたヨ(轟爆
私もいろいろ抑えきれなくなってキタゼ!(ぁ

コレガカケルさん、ありがとうございました~~~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/29 22:14|イラストTB:0CM:5

 



写真っぽく見せたくて加工したら凄まじく容量を食う羽目に。

びっくらこいた。こんにちは、くまです。

RYUさんちが3周年!ってことでお祝絵をw
イラストは「あの人」です。色々と最強な方です。

くっ、もっと以前にお会いしてみたかったぜ…!


そしてさらに記念絵をいただきましたw

RYUさんより頂きましたw
img02123f9fzikbzj.jpg

イエーイ!マギー乳!乳!

こんな素晴らしいものを頂きましたが、RYUさんの安否が心配です。マギーにハチの巣にされてなきゃいいけどなぁHAHAHAHHA

RYUさん、3周年おめでとうございます&記念絵ありがとうございました!


フフフ、実はさらにイタダキモノ!
天然野菜さんより頂きましたw
200906262124003be.jpg

か、可愛いフェイggggggg
なんかむっちゃ女の子らしいです(爆
うちの村じゃ女らしく描かれないからなぁ…www

天然野菜さん、ありがとうございました!!






おまけ
4コマ用紙
ルーは美人を見分けるセンサーを持ってるらしい。


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/28 18:13|イラストTB:0CM:4

 



とりあえず彼女は使いやすい(個人的に

未だにタオカカ以外の名前が覚えられません(爆 こんばんは、くまです。

今日は割と早く帰れたのでその足でブレイブルーを購入。
うっほほぃとx箱の電源入れてやってみたのですがー

うっわ、x箱のコントローラーやりづれぇえええ

なんか方向キーの横押したつもりでもキャラがとんでたり…
肝心なとこで超必が出なかったり(ぶっちゃけ技術内だけさHAHAHAHAHAHA

まずは格闘ゲームでのx箱になれる必要がありそうです。頑張れ私。

またまたまたまた記念絵を頂いちゃいました!

はやさんより頂きました~~~w
090621.jpg

……
う、うちの娘もこれくらいのオーラを放ってくれれば……!!!
シエルは私の技術不足でイマイチ出番の少ないキャラ。ロリは描けねーロリ。
はやさんに描いてもらうと出番が少ないキャラがウソのようですwww

はやさん、ありがとうございました~~~W

拍手ありがとうございましたW

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/25 22:12|イラストTB:0CM:6

 

ちんまいの

じゃんっ!

ちんまいのに最近ハマってまs こんばんは、くまです。

20000打で祝ってもらうばかりではない!私だってお祝するずぇ~

ってなわけで
イスナさん、3周年&7万打おめでとうございます~~~w

ほんっとに一日も欠かさず更新を続ける仏のごときイスナさん。すげぇ!スゲェエエ!!!!
どんな角度も体勢もお手ものもだからほんと凄まじい画力です。あんなん描けねぇもん。
これからもイスナさんちには足跡残しまくり(?)ですw
イスナさん、おめでとうございます~~~~w

そしてまたまたまたお祝い品を頂いちゃいましたw

ロペスさんより頂きましたw
imga92105f7zikbzj.jpg
よしふるが悲惨な目にあってます。とっても無実の罪。
この経緯はロペスさんちで判明しまs

ぶっちゃけこの二人が手を組んだら宇宙皇帝も逆らえなさそうd
かんばと!も最終章!でも勉強もがんばるろぺっさん!身体コワしちゃイカンヨ!

ロペスさん、ありがとうございました~~~~w

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/06/23 21:48|イラストTB:0CM:3

 

まぎーさん

や、最初はマギーの立ち絵だけだったんですけどネ。

マギーのメガネは消し忘れサ。こんばんは、くまです。

もっと線を少なく、さらに速く!って感じで描きたい思いがありまして…
しかもキャラを描くたび違う印象があるので、描き慣れないとなぁと…
だったらマンガだろうと描いていたのですが、完成させる忍耐力は私にはありませんでしt
4コマくらいなら…と思ってふと描いたんですけどね;グダグダになってしまtt

どっかにネタ落ちてないかなぁ


またまた記念絵いただきましたぜ!

ヲタおやぢさんより頂きましたw
よっしー
よっしふーるにしーてやんよー(古


このたびよしふる待遇改善委員会を発足されたヲタおやぢさん(爆
扱いがカワイソウという同情を受けたよしふるを描いていただきました~~w

彼の村の立場としては「苦労人」というのが一番似合いますね(ぁ
一番マトモな奴ほど一番苦労するのです。うちの村。
ともあれ委員会が発足したので、多少は改善してあげようかなぁHAHAHAHAHAHA

ヲタおやぢさん、ありがとうございました~~~w



最近イラスト描く時はRADWIMPSの曲ばっか聞いてます。個人的には、なんか声質とか雰囲気とかバンプに似てるんですよね~
好きな一曲↓



拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/21 22:08|イラストTB:0CM:3

 



オリジナルを考えるとき何が一番難しいかっつったら服と答えまs

オリジナル考えるほどの脳のキャパねーもんチクショウ。こんばんは、くまです。


ふっふっふ……はっはっは…ハァーハッハッハッハ!!
また2万打の記念イラスト頂いちゃったぜぇええええええ!!!



CNJさんより頂きましたw
kumasan20000hits.jpg
こ、この展開は…!アレか!?アレに発展するのか!?
望むところだ。
さりげなく乳の大きさを変えてるところ職人ですね…ww

いつかはこんな展開にしたいものです(爆

CNJさん、ありがとうございました~~w




イスナさんより頂きましたw
200906182119045d7.jpg

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

…お、おのれ…生みの親を惑わすなどと…!
なんと業の深い男だ司…!
イスナさんは司のポテンシャルを最大限まで引き出してくれますなぁ…w

イスナさん、ありがとうございました~w


やー、ほんと、むちゃんこ嬉しいですw
これからも記念絵を描いていただけるようなキャラを生み出したいですね~~w

改めて、お二方ありがとうございました~~w

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/06/19 23:17|イラストTB:0CM:2

 



御パンツが描けませんでした。

この服は変だろと。こんばんは、くまです。
今日もキム氏の画集を見ながらカキカキ。手の表現とかホント勉強になるわぁ


Signalさんから2万ヒットの記念絵をいただきましたw↓
img51228665zik2zj.jpg

ヒャッホーィ!
なんとも色男な綾人くん。うちのマギーさえ落ちるのか!?
トワさんに言いつけてやる~~~(ぁ
Signalさん、ありがとうございました~ww

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/18 00:28|イラストTB:0CM:2

 



∑( ゚д゚)ハッ!<ドラクエのモシャスって「模写す」をそのまんま読んだだけ!?

※モシャス…ドラクエでの呪文。なんか他人と同じ姿になったりなんだりできる。

今更っつーか記事書いてて気が付きました。こんばんは、くまです。

キム氏の画集が手に入ったのでマネマネできるところをマネマネしてみました。構図とか腕~指先とか。

…なんかほっそりした分ムチムチ感が多少消えた気がする…。
どちらかというと天上天下っぽくなったような感が…
でもすっきりしてていいですねw

とりあえず手の指先まで描けると綺麗に見える気がした今日この頃。手のアップとか絶対描かんもんなぁ私。正確には描かないのではなく描けないのですg
指先を重点的に練習しよう…;
あと気がついたのは、女性の身体を描くからと言って筋肉の線を消すってのはやめた方がよさそうってことくらいですかな。線描いちゃうとなんか男性みたいになりそうだったのですが…結構大胆に描いてもなんとかなる的な感じでしたねー。
まぁキム氏の画集見てて思ったことですけどw

いや、コレホント勉強になります。日々精進~~


リンクのお知らせ!

しょぼしょぼさんの管理する「雨のちこねこ(仮)」とリンクさせていただきました~~!
キャッホーィ!!
パチパチパチパチパチ~~~

デジタル塗りが多い中、しょぼさんは柔らかな色鉛筆でイラストを描かれます。
最初、うぉー色鉛筆だとこんな優しい絵になるのか~とビビッt
今後どのような世界を見せていただけるのか楽しみでなりませんw

しょぼさん、今後ともよろしくお願いします~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/16 23:41|イラストTB:0CM:4

 



シエル「フフフ……ど、どうじゃフェイ。わしは無事クリアじゃぞ…」

フェイ「いやいやいや、コレもう取れるとこねーだろ…」

マギー「ファイトです。フェイさん」



よしふる「……なんつー不吉な遊びしてんだよ;」

てなわけで2万ヒットです!イエーイ!
こんな辺境のブログにこんなにも足を運んでいただけるとはぁぁああ!
ありがとうございます。今後も精進して皆様にエロ…楽しめるラクガキを見せることができたらなぁと思いますw今後ともよろしくお願いします~


そういやこんなん買いました↓
HI380075.jpg

マグナカルタ等のキャラデザを手掛けたキム・ヒョンテ氏の画集~~
アマゾンで探してたんですが、なかなか入荷されなかったもんで…やっと手に入ったぜ…

マグナカルタ……いやー、アレのキャラデザにゃぁ衝撃受けたなぁ。ゲーム自体はびみょでしたg
とにかくフトモモとかフトモモとかフトモモとか
塗りもすげぇのなんの…これらを参考にして多少レベルアップ出来たらなあと思います;

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/15 22:42|イラストTB:0CM:13

 



特に意味はないぜ

MO!(ぇ こんばんは、くまです。

イラストとは全然関係ないのですが、YouTubeで再び曲を漁っていたらバンプ以来泣いた曲に会いましたz ↓

RADWIMPS「最後の歌」

うーん、こういったストレートな歌詞は好きなのです。泣けた。歌で久々に。
動画をそのまんま入れたかったのですが、いつの間にかYouTubeの動画を簡単にリンクさせる機能が消えててびびtt
あまり使わないけど便利な機能だったのになぁ…惜しい。

そういやもうすぐ2万打いきそうですね。始めたばかりの時は想像もつかなかった数字だなぁw
どんなの描こうかね…


それとかなり遅くなりましたが、新たなリンクのご紹介をば。
巳川古来さんの管理する「3mmシャーペン」
やいせさんの管理する「ぽんこつちきんはーと」
を追加しました~~~イエーイ


とってもサモ系なイラストを描かれる巳川さん。癒されます。サモは大好きです。
現役専門学校生だそうで…これから更なる進化が…!

とってもおっぱぃ(失礼)なイラストを描かれるやいせさん。その描かれる乳の威力は必見ものです。ブラックホールのごとく引き込まれる乳。はさまれてぇー

お二人とも、今後ともよろしくお願いしますw

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/06/13 21:29|イラストTB:0CM:4

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
