管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

祝品

乗算処理したら胸の境界線が見えにくくなtt

チックショウ、乳職人として失格だゼ(ぇ こんばんは、くまです。

リンクしていただいているRYUさんち、もといJUNK ISLAND10万打~~!

ウォォオオ、6ケタ!6ケタ!スゲー

絵チャではその本能(ぇを存分に晒してくれるRYUさん。やっぱアレですか。エロパワーですk

まぁ私もそのパワーを貰いつつ絵チャに本能晒してますけどねHAHAHAHAHAHA

とりあえず私がいっちゃん好きな3人組w更なる活躍を願っていまs
RYUさん、10万打おめでとうございました~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/04/29 21:12|イラストTB:0CM:2

 

ルー

こんなキャラでも村ではマトモな方なのサ

立場的によしふると非常に似通ってますけどn こんばんは、くまです。

新たな住人の登場です。女好き。
私の中で妄想されている村のストーリーの上で、欲しいな~と思っていたキャラ。職業と名前がなかなか思いつかなかったなぁ
なにせ女好きの一点で考えられたキャラですかr
まぁ、今後女性情報に関するものは彼から得られることになるでショウ。

アホ

ルー「女性であれば危険な猛獣だって魅了しちゃうよん♡なんつって~!でひゃひゃひゃひゃ」
よしふる「……ウチの女性陣は、猛獣よりはるかに危険なんだけど」



さて、新しいペンタブの描き心地ですが。
とにかく細かく感知してくれるってのが一点。筆とかではそれが如実にでてきますね。あと2番目のイラストで使った2値ペンでも微妙に描き心地に変化があります。なんかスムーズ。
ちょっと気になったとこといえば、鉛筆で線を描いたあと、領域選択→下レイヤーに塗りつぶしをすると、微妙に線と色とに間ができます。まぁこれはペンの感度を強くしてはっきり線画が出るようにすれば問題としては解決するかと~。
試した感じではこんなもんですかね。まだまだ良イトコ悪いとこでてくるとは思いますがw


拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/04/26 22:19|ラクガキ住民票TB:0CM:4

 

新規キャンバス

まぁ線部分は前のヤツですg

箱がデカくてちょっとビビった。こんばんは、くまです。

ペンタブを買い換えました~。ちなみに前のと比べると↓



HI380071.jpg

デカーー!!

こんなにでかくなるとは思わなかった…。ぶっちゃけしまうとき凄い邪魔です。
まぁ問題は描き心地ですね…

パソコンで絵を描き始めてからはずーっと前のヤツを使ってたので、これで使いにくくなったらヤだなーと思いつつ…

あ、コレいいんじゃね?

鉛筆で描いてるのに近いな~と。
前のは筆圧に関係なく筆の強さが一定に出たのに対し、今回のは薄くやれば薄く出ます。
筆の描き終わりについては前のとさほど変わりませんね。

もう少し描き込んでみないと本当の良さは分からないっぽいので…
どしどし描くとしますw

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/04/24 22:54|イラストTB:0CM:3

 

傭兵エルフ

A えぇ?露出度高ければオールオーケーでは?

そんな回答をいただいた。真理だと思った。こんばんは、くまです。

防御力?そんなもんより露出だ!というのが私のRPGの考え方。実際これでベルセルクみたいなでっかい剣もってたりするからソソるんです(ぇ

あぁ関係ないですね…
でもXブレードがもうすぐ発売なんですよね…
あの露出でギッタンバッタンモンスターと戦うんだからイインデスヨネ…

くっそぅ、湧き上がる何かが抑えられネェ

イラストは妄想の中の傭兵エルフさん。表現力が尽きかけているのか、似たような服しかひり出せませn
なんかもうそんな服着てるなら全部脱げ!って感じ。

どっかにこういう服ネタ落っこちてネェかなぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/04/22 23:13|イラストTB:0CM:6

 



どっちもグッときます。

ついさっきまでバイオハザード見てました。こんばんは、くまです。

うーむ、未だに見てないんだよなぁ、バイオの3。
今度の週末に借りてくるか。


……

やっべ、ネタがネェ。

無理やり見つけるなら、つい昨日に友達と遊んだ時、前にやってたマビノギっていうオンラインゲームが盛り上がってるよーって話を聞いて、久々に入ってみるかなぁと思ったくらいですかな。
もう2年位やってねー
あそこのキャラはみんなおっぱぃ大きいです。量産されてます。
スバラシイゲームです。

あの胸に埋もれてぇ


拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/04/19 23:00|イラストTB:0CM:2

 

一部

あ、嘘です。

果てなきグラフィック作成に萎えそう。こんばんは、くまです。

いやー、ツクールXPを触ったの久々だったので大苦戦;この1シーン作るのにどんだけかかったんd

グラフィックについては配置確認の設置なのでむっちゃラフです。
しかも背景色の消し方カンペキ忘れてるし;よく見るとキャラの背景色である黄緑色が見えるぜぇ

Kさんがすんごいゲーム作ってたので、私も感化されてほこり被ってたツクールXPを起動しました。
やる気出して作成に取り掛かろうとすると、上手く行ってくれないイベントやらピクチャやらが私を邪魔するゥ~

完成は数億年後になりそうですね(ぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/04/16 21:49|イラストTB:0CM:3

 

たゆんな子

たゆんというと重力に押し負けながらも胸に水風船のごとくついてるイメージがあるがボインだとそのはちきれんばかりの勢いがあるというかシャツのボタンがバツンッと飛ぶんじゃね?っていうかそんな期待感に包まれるけれども効果音はたゆんがいいと思う。

そんなんでも胸は大きさじゃないぜ( ´∀`)bグッ!  そんなことを言ってみる。こんばんは、くまです。

じまーさんからじまーっとじまー的なじまバトンをいただきましたー

続きからバトンじまー




▽続きを読む▽
2009/04/13 22:37|イラストTB:0CM:2

 

メイドさんズ

控え目な乳もいいと思った。

乳はすべて愛でるガネ。こんばんは、くまです。

Kさんちのブログが3周年ということでお祝い品を~w
うむ!小ぶりもいいじゃないか!(ぇ

絵チャでは恐るべきセンスを誇るKさん。デフォキャラなんかはホント必見モノw
さらにはゲームも作れるんだから脱帽モンですなぁ
3周年ってことは3年続いてるわけです。驚異的です。
私も続けていけるよう頑張りたいですねw
Kさん、3周年おめでとうございます~w

リンク先にまっちさん管理にかかる「それは舞い散るマッチのように」を追加しました!
今後ともよろしくお願いします~w

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2009/04/11 00:02|イラストTB:0CM:4

 

raibu

ウオォオオ景山さぁぁぁぁあん!!!!

ここ二日ばかりは同じ曲聞いてます。こんばんは、くまです。


いやー、絵チャでRYUさんにむちゃんこアツイ曲を教えていただきまして~w

こんなの↓


アツイ曲です。歌ってるのは景山氏だとは思うのですが、とにかくアツイ。
歌い手が変わっただけでこんなにも印象違うのか…

さらにはスパロボの画像ってのがもうだlびbらhbるうあんあvp

バンプも大好きですが、JAMとかもむっちゃ好きな私。アツイ曲は私の何かを燃え上がらせます。
……乳魂?(ぇ

iPod touchに動画として入れてる酔狂っぷり。
朝の通勤時に聞いたり見たりしてやる気を昂ぶらせます(アホ

そんなノリで描いたイラスト。
うむ、無機物は相変わらず描けん

でもテンションは上がりましたw
一回でいいからJAMのライブいきてえー

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2009/04/08 21:53|イラストTB:0CM:2

 

盗賊1

クッソウ、自分の妄想力がニクイ。

同じよーなのしか思い浮かびません。こんばんは、くまです。

うーん、どうにもこうにも…
女体を並行視点でしか描けなくなってる気がすr
なんだか抜け出せないなぁ;
スランプってわけじゃないけど、自分の絵に新鮮味が無くなってる感じがします;
あぁこれもスランプっていえるのk

ぬー、なんか新たな風を吹かせないとなぁと試行錯誤中…

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2009/04/06 23:40|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
