管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

セツコさん

ぶっちゃけ言うとサッパリわからん。

だがセツコさんに罪はない!その乳だけですべてが許される!こんばんは、くまです。

スパロボZをクリアしました~。
戦闘グラフィック、その結構無茶したなぁ的なストーリー(でも楽しめましたw)、なにより声優さんたちのお茶目とそれをゲームに入れちゃったバンダイ。
いやー、ほんと声優さんたちはみんなやりすぎだろwwwってくらいでしたね。元々の作品知ってなきゃ気がつかないだろって感じの取り入れ方はさすがだなぁとw

しかしですねー

時間をかけてクリアした割に、達成感がさほどありません。
なんかストーリー上でテンション下がったまんま、元にもどることなくクリアした感じ。エンディングも凄い強引だった気がしてならない…。
納得もいかない上「結局アレはどうなったの?」的な…。

うーーーん、それともこれはバッドエンドなのだろうか?;でもマルチエンドなんて聞いてないし…
うーーーーん。

まぁとりあえずのクリアです。
クリアデータで始めたら、両主人公クリア後に出来るストーリーみたいな選択肢があったので、こっちが真のエンドなのかな~と思って男主人公で始めました。
年末の休みでクリアしてみよう…


熱き闘争の日々を管理するyosaponさんより1万ヒットのお祝い品をイタダキました~~w
イタダキモノ
┴┬|´ω`*).。oO(ウヒョー♪)
ドラクエ3の商人さん!イイ乳だ!イイ乳だよ!!!!
商品はいいので私に身体を売ってくれまいか?とかいっちゃいそうでs(ry(撲殺
普段の商人とのギャップがあって余計魅力的ですなw
yosaponさん、ありがとうございました~~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/30 22:32|イラストTB:0CM:4

 

オトナです。

でも彼女はオトナの女性です。

下着の色を20分ほど考えてました。こんばんは、くまです。

ぶっちゃけ文章として描くネタがありません(爆
あえて言うならラクガキ村のマンガ「っぽい」のを水面下で進めていることくらいか…
まぁワタクシ非常に飽きっぽい性格なんで、「完成したら」のお披露目になるかと思います。

ククク、何時まで続くことやら…w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


2008/11/28 21:43|イラストTB:0CM:6

 


※クリックで拡大
幻想水滸伝1を思い出します。


…私だけか!?こんばんは、くまです。

友人からリクエストを受けたので描いてみましたw
作品は見てないけれども。

ふむ、最近友人はソウルイーターにどっぷりでっぷりハマっているご様子…。
前記事のクリスも大変お気に入りのようです。

アレだな、
ロリコンじゃなくてペタフェチだったんだな。

フフフ、このことは秘密にしておいてやるゾ☆


最近かぁ…小説以外に読み込んでる本ってないなぁ。
興味を持ってるのはスティールボール。あと皆川氏が新しくかいてるマンガ。
コンビニで見かけたけど2巻しかネェエエエエ
休日にツタヤでもいってくるしk

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2008/11/26 22:22|イラストTB:0CM:4

 

教授1

読んだら村の住民が生まれました(ぇ

構想は結構出来あがってたんですけどねwこんばんは、くまです。

というわけで新住民のご紹介~
教授

描いてるウチにどんどんキャンパス拡大していったので、解像度下げたらむっちゃ荒くなっt

さて、博士系の新住民です。年齢はアレですが幼児体型です。ロリです。

あぁやっぱり幼児体型は難しい…

何頭身で描いたらいいか、また頭身ごとの基準線(膝の上とか腰の位置とか)がサッパリ分からないですね;
こればっかりは他の方のを見回るしかなさそう…早いとこ自分の基準線を決めなければ!


さて、探偵ガリレオ。
購入する機会は度々あったのですが、まぁ今度でいいかって感じであえてそれを選びはしなかったのですが…
お世話になっている義兄が腸炎だかなんだかで突然の入院に。大したことはなかったのですが、診察した翌日は病院が休みのため、なんかあったらアレだからとりあえず入院しとけってことになったようです。実際今日はピンピンしてましたからねぇ…
まぁその入院した次の日、あまりに暇で死にそうとの悲惨なメールが来たので、お見舞いがてら、暇つぶしにっとガリレオと「レイトン教授の~」のDSソフトを買っていきました。
レイトン教授シリーズも興味があったのでw終わったらよこせ!といってガリレオと一緒においてきました~
で、今日お見舞いにいったら「とりあえずガリレオは読み終わったぜ!」といったので「よこせ!」と言って奪い取ってきました。

買った時は内容は全くみてなかったのですが…
ガリレオ系で最初に読んだのが容疑者Xの~だったので、最初のが短編集とはちょっと意外でしたねw読みやすさは流石といったところ。
まだ1つ目の話しか読み終えてないので、明日の通勤電車の中で読み終えようかと思います。

ふぅ…

3連休の後の仕事ってホント行きたくねぇz

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/24 23:03|ラクガキ住民票TB:0CM:3

 

エリザベっさん

キャラん中じゃ女性陣を押し切って荒垣先輩が好きです。

ペルソナ4はまだやってないけどなっ!こんばんは、くまです。

いや、エリザベスとか桐条センパイとかストライクな方々いっぱいいるんですけどね…
でもキャラじゃぁ荒垣先輩にかなう人はいないz
とまぁペルソナ3をありえんくらいやった私が言ってみる。


絵チャ友人のさんよりありがた~い1万ヒットイラストを頂戴しましたw

名産物

┏O アザ━━━━━━━━ス!
ステキだ!素敵だぞ私!!流石私!!!
胸にくいこんだ緑魚?
(ノ*´з')ノ⌒☆<村の名産品death!!(ぇ
今度リンク先の皆さんに配っておくか。え?私は食べないのかって?
食べません(キッパリ
というか背景の描き込みが凄いwグラデとかどんだけーーーw

雫さん、ありがとうございました~~~w



最近お祝いイラストばっかり描いていたせいか、描くものがなにも思い浮かびません;
何を描きたいのかなぁ私は…と。
描いても描いてもなんか自分にグッとこないんですよね~。構図変えれば余計に気に入らないし。

くっ、スランプ突入の気配か!?
まぁとりあえずガンダムVSガンダムを進めようk

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/22 23:22|イラストTB:0CM:2

 

お茶の間

その者三色パンのごとし(謎

私はチョコ味しか食べません(キイテネェ こんばんは、くまです。

ブリキナイトさん管理にかかるお茶碗騎士団駐屯地3万ヒット~~~!
┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ゚∀゚)っウヒョーーーー
どれだけ更新してもネタが冴えわたる駐屯地!ゲームお色気なんでもアリ!
マンガ更新のスピードは特に驚異的ですな…w毎回楽しみですw
も、もっとゾアさんの出番を!!筋肉を!!!w
ブリキナイトさん、3万ヒットおめでとうございます~w


例によってボツを晒してみる。

1
彼女が真のお色気担当なのだろうか…

2
ファントム?さん。バラもってそうなイメージgggg

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/20 23:12|イラストTB:0CM:3

 

5万ひっと

乱れると凄そうですよね(核爆

今日は変なテンションなのサ。
すんませんすんません、こんばんは、くまです。

fogeさん管理にかかるfoge's world 5万ヒットだぜイェエエエィ
オメデヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ隊!!!
構成といい色遣いといい、脱帽モノのイラスト生産者w服のシワとかにほとんど主線を使うことのない色遣いは、大変参考になりますなぁ
受験真っ最中のfogeさん。身体だけは壊さんよう、イラストに勉強に頑張ってくださいな!
fogeさん、5万ヒットおめでとうございます~w

ちなみに彼女の名前は「魅子」さんです。お間違えのないようn


せっかくなのでボツ絵も載せてみようk
sisyou

やるときゃやりそうな彼はカッチョエェと思いますz

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

▽続きを読む▽
2008/11/18 23:28|イラストTB:0CM:4

 

敵わないモノ

絶対に敵わないってものがあるのサ(何
そんな彼に萌える(爆 

「萌」って言葉久方ぶりに使った気がします。こんばんは、くまです。
Signalさん管理にかかる真昼の夜三周年ということで!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ!!!!!
3年!私んとこの村は1年を迎えたばかりですが、3年続けるってのは凄い!
毎回のような綾人くんたちのやり取り、そのネタを出し続けるのも凄いですなw
これからもツッコミどころの多いやり取りがあると思うとほんと楽しみです!
Signalさん、3周年おめでとうございます~w

拍手ありがとうございましたw

続きは拍手返信~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw


▽続きを読む▽
2008/11/16 22:31|イラストTB:0CM:2

 

Kさんち

ロリっこで怪力…イイネ!

上の攻撃地点にはRYUさんがいまs(ぇ こんばんは、くまです。

Kさん管理にかかるField of Rookies!40000HITだぜ!
Σ゚ ゚щ( ロ щ) オメデタ!!!!!
小説からイラストから両方できるってのはすごいですな!
フォルスヴァール戦記…これだけのキャラを作り出すのも凄まじいwちなみにお気に入りはニナ様ですg
SFモノも展開してるし、ある意味万能超人かと…!展開が楽しみd
Kさん、40000HITおめでとうございます~w

休暇だったので実家にネットつなごうと申し込みに行ったら、光どころか回線すら確保できるかあやういですよ…;っと言われました。
ちっくしょう、どんだけ田舎なんだ。せめてセットのPS3だけでも渡しやがれ(ぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/14 22:15|イラストTB:0CM:5

 

お祝い品

ボラボラボラボラボラボラ!ってのが一番スキ。
というかナランチャ好き。


なんかもう誰だかわからんwこんばんは、くまです。

RYUさん管理にかかるJUNK ISLAND80000ヒット!!
メデテ━(*´゚∀゚ノ)ノ━ナ!!!!
こちらも70000からあっという間ですなwペースはぇぇえww
絵チャでは○ロ将軍としてさまざまなバリエーションを持つRYUさん。ワタクシもその恐るべきエ○パワーを頂いてはっちゃけております(ぁ
ほんとマウスで描いてるとは到底思えないwww

私も乳パワーとエ○パワーをどしどし織り交ぜていきたいですなぁw

今回のイラスト、どうしてもブログであった先生VS生徒が頭にこびりついてしまって…こんな出来栄えにwww
つぇえ、つぇええよ通信講座…
最近キタ通信講座案内に惹かれた今日この頃ですw
RYUさん、8万ヒットおめでとうございます~~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/11/12 23:37|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
