管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

はしるー走るーおれーたーちー

希少種ペアを狩ったらセットで玉がでました


レウスはオスですがそっちの玉をよこせと言っているのではありません。こんばんは、くまです。

やああああああああああああああああああっと念願の紅玉がでました!
あんまりにも、あんまりにも紅玉が出ないので単体→希少種ペアに切り替えたところ、一発で玉GET。
くっ、今までの私の苦労は一体…!

どうにも希少種のほうが確率がいいみたいですね。Wikiで調べたら3%ほど出る確率が多いようです…。

ぶっちゃけ3%どころじゃないかと思うのですg
それならもっと早く出ておくれよぅ

気がつけば玉が出るまで40体くらいレウス狩ってましt
よく頑張ったなぁ、私。
そんなわけで念願の武器を手に入れ、さらに他の装備を作るためにすっかり希少種狩りです。
きっとレウス・レイアは上記のイラストのようにうんざりしているでしょうw

だったら玉だしなァァァァHAHAHAHAHAHA

早いとこ覇龍もたおさんとなァ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/31 23:13|イラストTB:0CM:3

 

ごえもn


でもなんでこうなるんだろうね?


それは坊やだからさ。こんばんは、くまです。

うーん、五右衛門描こうとしてこうなるのは、もはや自分の中で受け入れるしかあるまい。
まぁいっちゃんカッコイイのは次元だけれどもー


紅玉が一向にでません(泣。
捕獲、乱獲を繰り返してリオレウスの山が出来る勢いです。くっ、こんなに確率ひくいのか…!
あぁもう日が変わる…
明日の電車で、また狩りに出掛けよう…
明日こそ出ますように~~~~

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/28 23:20|イラストTB:0CM:2

 

もんはん


最近の休みはモンハンの記憶しかネェ

あまりにヘタレなのでガンナーに転身です。こんばんは、くまです。

今回はモンハンの私の自キャラ。キリンキリン~と叫んでいた時が懐かしい…。
今は制服みたいなヒーラー装備です。

デザインとしてキリン装備(過去記事参照)も露出高しでそそるんですが…

アレだな…
チラリと見える方がポイント高いんだな…





ん?


……いや、何の話してんの!?

違っ…!!デザイン云々ではなくスキルとか機能的にね!それがイイってはなしですからね!?
ホントさ!!!

最近は軽ボウガンのガンナー一色です。黄金ヴァルキリーを武器にしてからはやりやすくてやりやすくて…
んで更なる武器を狙って紅玉を探し回ってますが一向に出てきません。

教えてくれ五飛、俺はあと何体狩ればいい…


おっと、モンハンやってる人にしか分からん記事になってしまいました。

まぁぶっちゃけた話
髪の毛で目が隠れてるって、なんか秘密があってよくね?
って話です。

脈絡ねぇですホントごめんなs

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/27 22:45|イラストTB:0CM:5

 

ぽny

いや、子供泣くから

あの歌が頭の中で反芻してます。終りがネェ
こんばんは、くまです。

さかなのこ~と聞いて真っ先に思いついたのがコイツでした。いたよね?こんなん。
考えてみれば、当時としては結構凄い技術だったんじゃないかなぁと。受け答えができたんですもんねぇ
今の技術で再現されたらどんなのになってるのか…w

さて、今回はこんなのも作ってみました~↓


あいこん

いわゆるアイコンという名のモノ。
ロペスさんのところで看板娘(息子)バトルなるものが開かれているので、そのためのアイコンですー。
ホントは色々表情用意したかったんですけど……同じ顔での表情ってカケネェ
微妙に印象変わっちゃうのがアレですね;難しいわぁ…

シンプルで申し訳ありませんが、ロペスさん、こんなんでよければつかってくだせぇ~~~w
もうお好きなようにいじくり回してかまいませんのd(フェイの拳

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/22 23:08|イラストTB:0CM:5

 

初期のフェイ

ふっと思いついてデザイン変更ってよくありません?


私の場合、後先考えずに本能のまま変更サ。こんばんは、くまです。

ちなみに上記のイラスト、初期に考えていたフェイです。まぁ今描いたらこんな感じですかな。
初期の髪色は赤で、ウサ耳はありませんでした。

……なんで変更したんだっけ?

という感じで、その場の思いつきで行動するがために深く考えずに描いてましt
あぁなぜ胸だけでも残さなかったのか…

PCが重くなってきたので過去絵漁ってたら偶然出てきたのでなんとなく描いてみました。過去の痕跡って今になると見れるようなもんじゃないですが、自分の成長過程を実感できる大切なモンだと思いましたねwとてもじゃないですがこれの原型は見せられないwww


アレ?つーか版権絵描いてないYO?

まぁ、気が向いた時に描くのが一番いいk

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/20 22:58|イラストTB:0CM:2

 

チャイナっぽいフェイ子

フェイを描いたのに胸があr


ペタンコ設定には変わりはないぜ!こんばんは、くまです。

電車ん中では音楽聴いてるかモンハンやってるかのどっちかです。ここ最近はモンハンの占める割合が多いですね。

ただいま村緊急クエのナルガに連敗中。今日で4連敗…。
太刀で仕掛けようとしてアイルーの爆弾に吹っ飛ばされたときには殺意をおぼえt

閃光弾と音響弾で威嚇しまくりでしたが、最後しっぽの棘にてとどめをさされました…。

明日は、勝ちたい…


話はイラストに戻ります。しばらくうちの看板娘を描いていなかったのですが、なんだか微妙に変わったなぁと。いや、私の内部イメージは全く変わっていないのですが、イラストがなんか変わったなぁと。

時々描いてやらないと変わっていってしまいますね;他の看板たちも描かなー

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/17 22:46|イラストTB:0CM:4

 

yoga-

ドラクエの情報見てたら時間がなくなtt

ほんとつなぎで申し訳ない。こんばんは、くまです。


ドラクエ5の「究極の選択」にさらに加わるだと!?(遅
しかしまだモンハンやってるしなぁ…
でも買っちゃうんだろうなぁ…

すみません、眠気に勝てません;
コメは明日お返しします。申し訳ないです;

拍手ありがとうございましたw
FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/16 23:16|イラストTB:0CM:0

 

てりー?


最初描き始めた時は、餓狼のテリーだったんだゼ?

ここまで来ると自分がなんだか許せちゃいました。こんばんは、くまです。


版権もので頑張ろうっと思った矢先ですが、こんなのが出来ました。
モンハンの「上手に焼けました~」的なノリで出来上がってしまったのです。

わずかにテリーの痕跡ともいえるのが金髪と帽子だけ…?
もはや別モノですn

私が巨乳を描いているのではなく、巨乳が私を描かせるのでしょう。うん、きっとそうだ。


ちっくしょうガンバロウ…

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/15 23:21|イラストTB:0CM:4

 

mokeke


思いつくのはこんなのばっかだゼ


きっと純粋な本能なんです(ぇ こんばんは、くまです。

服とか思いつかないからこういう絵になるんだな。うん。
きっとそうサ!

なので次回からはテーマでも決めて描いてみようかと。テーマというより版権モノですかな。
キャラを自分なりに描いてみるのはきっといい勉強になるだろうし、好きなキャラ描くのって結構たのしいですからねw
まぁ必然的に巨乳キャラになりそうですg

ある友人の話では、フィギュアなどを見ながら描くと、なかなかの経験値が手に入るそうです(?)
フィギュアかぁ……
買う勇気はないんで、ネット上から画像だけ探し出すという方法になりそうですw

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/14 23:06|イラストTB:0CM:3

 

nuko-


いや全然控えてないんだけれどm

私にとってアンバランスな乳はデフォルトなのサ。こんばんは、くまです。
またしても更新に開きがががが…

電車通勤の疲れがここ最近になってドッと押し寄せてきた気がします。家帰ったらなんもする気が起きネェ
まぁ電車ん中ではモンハンやってるわけですけれどm

この土日はむっちゃ堕落した生活でしたw
寝るかモンハンやってたかの記憶しかないwwww

まぁおかげですっかりリラックスできましたけれども~


さて今回の乳絵ですが…
しばらく描かないと絵も思うように描けなくなりますね;服とか全く思い浮かばない(以前からですけれどm
構図も前回とさして変わってねェ
なんだかここらへんはスポーツなんかと同じなんですねー;少し練習を休むと出来なくなるるるー

とりあえず以前と同じようなペースに戻したいなぁ。ガンバリマス

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/13 22:46|イラストTB:0CM:5

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
