管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

irotuki


肌を塗るのは好きなんです。

久しぶりに色付きです。こんばんは、くまです。

やっぱ私は色塗りが好きなんだなぁと思いながら描いてましたねw特に肌とか肌とか肌とかはd
艶っぽいのが好きなのでしょうきっと。光沢のある肌ってエロいもんね(ぇ

日々精進といきたいですが、ちょっと仕事におされぎみです。そんな中、職場の先輩が夏休みの特別休暇を使ってインドに行くんだとか。
初の海外旅行でそれはマニアックと思ったのが正直なところ(ぁ

インド…インドかぁ…

カレーと手足が伸びるくらいしか印象にありませんn
でもインドは結構リピーターが多いんだとか。きっとなにか感じるものがあるんでしょうね。

ん?私は予定ないのかって?
HAHAHAHAHAHAHAHAHA


休暇は家で惰眠することこそが至福と考えております(ぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/08 22:46|イラストTB:0CM:3

 

kirin


やっとモンハンのキリンが揃いました……(*´∀`*)ポワワ

休日って割に遊びまくってると休んだ気がしません。こんばんは、くまです。
モンハンポータブルの初期からやっている友人Sの協力のもと、初の協力プレイで狩まくってました!

いやー、やはり仲間っちゃいいですねw
ほぼ身代わりのようなオトモアイルーと違ってバシバシ敵をなぎ倒してました。相当やり込んでましたね、ヤツは。
おかげでキリンシリーズの材料が集まりました~w
おそらくいっちゃん露出が高いであろうこの装備…!イイですね~イイですね~!!

でもこの装備で野太い声だからたまったもんじゃネェ

とにかく友人Sよ!協力を感謝するぜぃ!w


そしてそしてもう一つ嬉しいことが……!!!

なななななななな、なんと、
モコヤナさんより引っ越しのお祝いを頂いてしまいましたァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬこみみメイド



き、金孤妖さんのメイド姿……
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

むしろ奉仕させてください。

あ~~~……こんな娘さんがうちにいたらなぁ……
まさに我が家はパラダイスと化すことでしょう。今はその危険な妄想に身をゆだねながら過ごすまいにちでs(ぁ
モコヤナさん、ほんとにありがとうございました!!!!!!


ご連絡~

コメントで禁止ワードに引っかかってコメントできないというご連絡を多数いただいておりますので、その点に関してのご連絡です。
ラクガキ村では、スパムメールを弾き飛ばすために禁止ワードに「http」が設定されています。それはコメントのみでなく、URLの欄のhttpも弾きます。そのため下記のURLの欄に「http」が入っていると、禁止ワードとして認識されてしまいます。
赤丸


なので、コメントをいただける際にはお手数ですがURLの欄を空白にしていただくようお願いします。

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/06 22:37|イラストTB:0CM:4

 

ぱんt



少ない時間で絵を描くのって大変ですね。


3時間分の縮小はイタイ。こんばんは、くまです。
電車に乗っている間は本やらipodやらPSPやらやってます。家に帰ったらご飯食べてパソコンの前、とだんだん日常のリズムが出来てきました。
PSPはモンスターハンターを相変わらずやってます。今日やっとティガレックス倒した……(遅

明日行けば休みです!休日は思いっきり絵を描きたい!
でも既に友人との遊ぶ約束がァァァァ

うーん、重力・暑さ寒さのない精神と時の部屋、どっかにないかなぁ…

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/03 22:12|イラストTB:0CM:4

 

titi-




それでも乳は!!

ラフがしばらくは続きます。こんばんは、くまです。
帰ってきてから絵を描いても構想が浮かぶ前に就寝時間が来てしまいます。パパっと書ければいいんですけどねー;
まぁあと二日行けば休み。そんときゃ好きなだけ描きますよーw






おまけ

RYUs

FC2の管理画面にウワサのあの人が!?

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2008/07/02 22:25|イラストTB:0CM:6

 

一球乳魂



私の乳魂は不滅さ。


むっちゃお久しぶりです!こんばんは、くまです。

引っ越しが無事に完了しましたwこれからは滞っていた更新分も取り返したいところです!

いや~、引っ越しって大変です。私は自宅から引っ越しした以外では、初めての引っ越しです。
色々電話したり荷物運んだり…

特に本がね、すんんんんんんんんんんんっごぃ量だったんですよ。
引っ越し先にはちと全部は持っていけないな~っと思って半分以上売ったのですが、
それでも300冊以上残ってましt
よくもまぁ、ちっこい部屋にこんだけの本が入っていたなぁと…。
運び出すのは大変だったぜぇ……。

職場への通勤方法も変わり、車通勤から電車通勤へとなりました。
ちなみに片道1時間40分くらい。




HAHAHAHAHAHHAHA
HAHAHAHAHAHHAHAHA!!!!!!!!!


ハァ。

キツイです。正直な話。

自由にできる時間のうちの3時間は通勤で終わってるわけですよ!?
しかも一人でいる時間ってわけじゃないからホント疲れる;
帰ってくる時間も必然的に遅くなったので、家に帰ったら風呂入ってベッドに沈む~ってな感じです。

くっ、乳が描きてぇ…!

とはいえ仕事優先なので無理はできません;なので平日はラフがほとんどになると思います(あまり変わらんような気もしますg)。
でも乳はカクヨ?
まぁこんな私ですが、これからも生暖かい目で見守ってくだせぇ~w

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/07/01 22:10|イラストTB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
