管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

へうー


多少の無茶は承知の上だ!(ぇ


やっと週末だヤッホーィ。こんばんは、くまです。




え?遂に出しちゃったねぇって?



何を?



え?おっぱいの先?あぁ……








だってこの子男の子ですから(爆


うちの村にはショタ成分が全くないし!たまにはこんなん血迷ったモン描いてみたいという衝動が来るんですヨ!しゃーないでしょ!!(ぇ

うん……まぁ…こういうキャラ描いたの初めてかもしれません。
ショタには耳付きフードって欠かせないと思うんですがどうでしょ!?
必須アイテムじゃね!? アレ!?私だけ??

最近立ち絵ばっかりだったのでたまにはお座り状態を描いてみたいなーと。というか足を組むって難しいわぁ…両足の長さのバランス考えないといけないし、何より足先の大きさがどういう比率になるのかいまだによく分からんです;

ちなみに今回のキャラ、新たな住民予定です。まだデザインとかはっきりしてないんですよね~;
でもフードは着ける。これは必須。






リンクに soifon さんのイラストサイト「砕蜂いじめ」を追加しました~。
ブリーチ関連のエロスなイラストが色々と公開されてます。
言うまでもなく18禁ですので、ご入室される際はご注意ください~。
良い子には刺激が強すぎるので、見ちゃいけないゼ。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/31 00:42|イラストTB:0CM:5

 

まさにツンデレ(ぇ


エロゲの進化が。


イラストはまったく関係ありませんね。こんばんは、くまです。
いやですね、実は昨日R指定のゲームを見る機会がありまして…。昔はページ開いただけでも ヮ(゚д゚)ォ! とか ( ゚Д゚)ウヒョー!! ってなものだったのに、現在 ( ´_ゝ`)フーン とか (´・∀・`) ヘー っといった感じで見ていた自分に気が付きました。あぁ…なんだか私、遠いところにきたなぁ…




( ゚д゚)ハッ!

違う違う!!こんなある意味自虐的なことを言いたかったわけではなく!今のエロゲはとにかくスゲーってことを言いたかったんです!!まぁコレに限ったことではないでしょうけれども…。

色気とかエロとか過激なものが凄くなった~ってのはまず置いておいて、アニメ調の3Dってのにまず驚き。PS2とかでも「ラクガキ王国」ってゲームをやったことあったので(他には「ジョジョの黄金の旋風」とか)、こういった3D技術があったのは以前から知っていたのですが…。
格段に進化している…!
色々角度変えられるし、絵柄がむっちゃカワエェ!手とか足とかはっきり表現されていて、私が絵に描くよりずっとわかりやすい!しかも着せ替えってなにさ!フリルとかめっさ細かいんですけど!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

と一人モニターの前でひたすら驚いてました。ある意味30秒ドローイングと同じようなものな気がします…。
コレ欲しいなーと思いましたが、エロゲを店員さんのとこへ持っていく勇気など、僕にありはしないのさ…フフフ

まぁ、ほんとエロさ云々よりも感心してしまいました。
エロへの追求は留まることをことを知らない…!(ぇ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/29 22:11|イラストTB:0CM:3

 

新住民


横顔描くのも男描くのも久々


そして久々の新住民です。こんばんは、くまです。
とりあえず彼のプロフはこんな感じ~
       ↓

定食屋さん

妻子持ち定食屋さんが一丁出来上がり。プロフで描き忘れましたが、普段奥さん手作りのエプロン着て料理してます。
最初金髪だったのですが、なんだか軟派というか…締まらない感じだったので、黒髪に変更しました。
イメージとしては、HERO(検察官の話)に出てくるおやっさん(何屋さんか不明。やっぱ通販器具とか色々もってる)みたいな感じですねwセリフほとんど言わないのにあの存在感は凄かった…!
そんなキャラ作りたい~とは思っていたので、彼は結構お気に入りのキャラですwなんかカマっぽくなったのは心の中にとどめておきますg

描く描くと言いつつ全く思いつかないラクガキ村の全体図。いろいろ出てきたし、そろそろ形にしないとなぁ;ガンバロゥ

拍手ありがとうございましたw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/28 22:29|ラクガキ住民票TB:0CM:2

 

テスト


枠入り文字の描き方のことですけd


主役は「猫っ」の文字であって彼女ではない。こんばんは、くまです。


文字に枠を付けるという技術を新たに身につけました!(激遅
キャラ自体にも枠をつければよかったのですが、それを失念してしまい…書き直すのもめんどくs…まぁ、次の絵にはつけてみようかとw

うーん、やはり他の方々の技術を紹介してもらう、というのは非常にためになりますねwこの枠付き文字とかキャラにつける枠とか、皆さんキレイに描いてるなぁとずーっと羨ましくおもってたので…

もっとSAIツールについて知る必要があるなぁ…。どしどし調べて、いつかSAIマスターをなってみせる!(ぇ

拍手ありがとうございましたw
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/27 22:33|イラストTB:0CM:0

 

濡れ濡れ


いや、ほんと予想外でびびtt


目の前で光った時は本気で死んだかと思いました。こんばんは、くまです。
私はその場のノリでなんとかするタイプですので、天気予報とか全く見ません(関係ネェ
そもそも自動車通勤ですからね。天気がどうなろうと私には特に影響がないのです。

でも今回の夕立ちはビビった。ほんとに;
なんかいつの間にか暗いなーって思って窓覗いた瞬間、目の前で閃光と同時に爆音ですもん。そりゃビビるさ!
音のスピードは秒速360mだかなんだかなので、雷が見えた瞬間に秒数を数えれば、雷までの距離がわかる~ってのをなんかのTVで見たことあります。あれは1秒たってなかった。絶対。
そのあと直ぐに凄まじい豪雨。車の天井開けてたので最悪でしたYO

まぁ、車内のiPodが無事だっただけでも良しとしましょう。案外タフなやつでした。

今回はそのネタとして、久々におさげマギーを描いてみました~。
何が難しいって濡れた服が難しかった…;ワイシャツとかなら肌が透けて見えるから色としては楽なのですが…服は分からんかったです。とりあえず色を濃くしただけになりました。

………

くっそぅ、もう少しタイミングが早ければ女子高生の下校時間とかぶったというのに…!やはり透けたワイシャツというのが一番エロうわなにをするやめry



そうそう、報告がむちゃんこ遅くなってしまいましたが、以前の記事で紹介しました「迷子犬」君が無事見つかったそうですw
ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました~!

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/26 23:34|イラストTB:0CM:3

 

にょわぁああ


100円とはいえ、同じ本を買ってしまうとは…!


なんか悔しいです。こんばんは、くまです。
昨日の記事の、バチスタの続編を古本屋に探しに行きました~。予想はしていましたが、一冊も売ってませんでしt
ケチらず正規に買えということでしょうかね…。それでも古本で出るまで待ちますけどm

んで、せっかくお店に来たので安い本を漁っていこうと思いましてw

私は無類の4コマ好きです。ほとんどがゲームのものですけど。
今回はモンスターファーム(古っ!)の4コマが何冊か売っていたので、ペルソナとかテイルズの四コマといっしょに大量に買ってきました。姉と一緒に店に来ていたので、少しあわてていたのですが…

で、家に帰ってさぁ読むぞと袋開いたら同じ本を2冊買っていたことが判明。いくらあわてていたとはいえ、よく見なさいな私…。

むぅ…過去にもダブリで買った経験が1回だけあります;今度は注意深く見なければ…。

拍手ありがとうございましたw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/25 23:54|イラストTB:0CM:4

 

ばちすた


いや、こんな女医さんいないから。


夢見ることは大事だと思うんです。こんばんは、くまです。
昨日は電車揺られて仕事に行きました(普段は車通勤)。7月あたりから引っ越すので、その通勤ルートの確認ですね~。
電車は楽ですねー。と、上司に話したら「一ヶ月後くらいに疲れがくるぜぃ」と言われました。うーむ、そうなのだろうか…。まぁ朝も早くなりますしね;

で、電車の時間が暇なので今更ながら「チーム・バチスタの栄光」の上下巻を読んでましたよ~w
チーム・バチスタ…バチスタ手術って心臓術式特化の最強チーム。数々の成功を収めてきたそのチームが、三回連続の術死を引き起こし…。何故かその調査が、まったく手術には縁のない主人公に回ってきてしまった。ってものです。
映画化とかなんやらで以前から読みたいな~とは思っていたのですが…なかなかタイミング合わなかったので。

ぶっちゃけ面白いです!専門用語とがむちゃんこぶっ飛ばして読んでましたが、それでも展開が面白くて一気に読んでしまいましたw
やべぇ!キャラの印象が強すぎ!特に後々出てくるキレモノ役人ってのが、完璧阿部寛にしか見えなかった!これはほんとオススメですよ~w

映画も興味ありましたが、デスノートと同じように先に小説を読んでしまったためストーリーがわかっちゃってるので…;今回は見送りですね;
この小説書いてる方、続編も書いていらっしゃるようなので早速買ってこようかと思いますw

ちなみに、この小説の中に上記のイラストのような女医さんは出てきません。ご注意ください。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/24 21:50|イラストTB:0CM:3

 

レロレロ


体毛があろうが犬のような鼻があろうが、身体が人間ならエロは万物共通なはずだ!!

とりあえず人間ベースになっていればすべて許す方向な私。こんばんは、くまです。
今回は以前から描きたかった獣人さんを~。
ほんとはブラッディ・ロアって格ゲーみたいな獣を描こうとおもったのですが、何分私の想像力と発想と時間が足りなかったためにほぼ人間ベースとなってしまいました。色つけたり解像度もう少し低くすれば犬っぽい鼻がしっかり映ったんですけどね~;もっとっかり描きたかったなぁ…
まぁ次回はちゃんとエロく色付きで描き上げますYO!(ぁ

明日むちゃんこ仕事早いのでここら辺で失礼をば~

拍手ありがとうございましたw


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2008/05/22 23:38|イラストTB:0CM:3

 

あ。


これぞThe world(ぁ

ペルソナ3のキャラ描こうと頑張ったところが見て取れますね。こんばんは、くまです。
接合部分(機械部分)がなんか難しいので、もーいーや人間にしちゃえってな感じで仕上がりました(ぁ
うーん、なんとなくで着けたメガネでしたが、結構イケるものですね。「効果は抜群だ!」ってなナビが聞こえてきそうです。カチューシャなんかも結構好きなんですよね私w
いろんな付属パーツをつけると思わぬ効果を生み出したりするからおもしろいですよね~。髪の色なんかでも大分印象違ってきますしw

それと、今回の服をたくしあげるって動作は意外に難しいことが判明。
もう少し首を(というか頭)をかしげておけばもっと自然に見えたか…
まぁ後々修正していけばいいや~HAHAHHAHAHAHA

とりあえずアイギスは嫁にしたいと一言付け加えておきます。

拍手ありがとうございましたw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/21 22:27|イラストTB:0CM:3

 

やっぱ乳


そこに乳があるからさ


こんばんは、くまです。
下降気味だったのテンションが戻りました!というよりむっちゃ上がった!!

やっぱり、他の方との接触って大事だなぁ……。
昨日やった絵チャで私は眺めているだけでしたが…他の方が絵を描く様子を見ると、なんだか自分も描きたくなってくるんです!コレ不思議!
最後の方の絵でもむちゃんこテンションあがりましたYO!とっても刺激的で大興奮!!(ぁ
まぁ眠気に力尽きましたg
でもいい刺激になったなぁ…



私は、
キャラ描くのが楽しい。
色塗るのも楽しい。
乳を描くのはもっと楽しい。

だから絵を描いてるわけです。

最近はネタが~とか2人以上描かないと~とか背景も描けるようにならなければ~とか…
自分の力量以上のモノを求めたために、筆が止まったのだろうと思いました。きっと知らず知らずに見栄張ってたんだろうなぁ…


なので、自分に課題を課すのはやめました!好きなように描いてきゃ好きな絵になるだろ!ってな勢いで描こうかと思います!それが楽に描くということなんでしょう!

だってさ……絵チャの皆さん、むっちゃ楽しそうに描くんだもんさ…!
私もあんな風に描き上げたい!頑張るぜぇ!

なんか周期的に同じようなこと言ってる気がしますがそれはキニシナイ!!(ぁ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング



ъ(゚Д゚)<これはイイ乳(記事)だ!!と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/05/20 22:42|イラストTB:0CM:5

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
