管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

雪丸  「フェイ殿!是非ご教授願いたいでアリマス!」

フェイ  「おわ!?イキナリ出てくんな雪丸!」

雪丸  「申し訳ないでアリマス!知っていると聞いてとんできたでアリマス!」

フェイ  「へ?何を…?」

雪丸  「 『胸が小さくなる方法』 でアリマス!」

フェイ  「………」

雪丸  「ご教授いただきたいでアリマス!」

フェイ  「なぁ……それ私が知ってるって、誰が言ってたんだ?」

雪丸  「シエル殿でアリマス!私も知りたいでアリマス!」

本名はスノーホワイト



イキナリな展開で申し訳ありません。こんばんは、くまです。

正式なプロフィール(住民票)は作っていないのですが、登場させました。
新キャラ「雪丸」です。本名は「スノーホワイト」。

バスト103cmというとんでもない設定です。

軍人娘っぽいですが、そのままにするのはアレかなとちょっと考えていますね;
ぶっちゃけ「ラクガキ村」と言いつつも、各個人の戦闘能力が異様に高い。ちょっとした戦闘集団っぽくなっちゃってます。
なので特に軍人さんとかいらんかな~と;
まぁいろいろ考えてみましょうw

遂に100超えかぁ…

私の進化は止まらんぜ。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/29 23:59|イラストTB:0CM:5

 

一服


「あと200㎞ちょっとか…」

久々に男性を描きました。こんばんはくまです。
いやほんと久々…;

あまりにも出番少ないのでよしふるの仕事模様を描いてみました。
よしふるは宅急便屋さんで、依頼となればどこにでも。車の通れない場所への配達ではバイクを使用し、トライヤル競技のようにバイクを操っていきます。
そんな仕事風景を描きたかったのですが…

ぶっちゃけバイクの下書きで満足してしまっt

無機質系が珍しくバランスよくかけたためか、肝心のよしふるがなんだか薄れた…(泣

男性には愛を注げないとはいえ、色までなくしたのは多少罪悪感がありまs


ごめんよよしふる…きっと後で塗るよ…(たぶん

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/28 23:10|イラストTB:0CM:2

 

まだまだこれからじゃ!


まだまだ成長中じゃ!数年後を期待するがよい!

ロリっ娘全開です。こんばんはくまです。

プロフィール以来ず~~~~~~と描いていなかったロリ娘・シエル。いや、ほんと難易度高いんです、幼児体型。とりあえずこの角度からなら胸描けるなーと思ったので…


くっ。


私はおっきいのを描きたいんだ…!(魂の叫び

もう少し動きのあるものを描きたいとは思うんですけどね;まぁでも今回は上手く描けたかなw



もうぶっちゃけおぱーぃの大きくなったシエルを描きたい(豪爆

うぅ…がんばれ私…





シエル 「きっと数年後にはマギーや朧みたいになっておろう。期待して待つがよい」



一人例外がいたのぅ…


もう胸には期待できぬ者もいるがの…w
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/27 22:48|イラストTB:0CM:5

 

そんなわけで
BLEACHを31巻までまとめ買いしてきました。


こんばんは、くまです。
いや~、前々から気になっていはいたのですがなかなか購入する機会がなくて…

偶然古本屋にいったらセットで販売していたので、えぇぃ、買っちゃえ~!っと。
全部で6千円くらいで、状態も良かったのでいい感じでしたw


とりあえず今読み終わった時点で、チャド最高。

こういうキャラ大好きです。ほんと好きですw

そういえば32巻まで出てるんだよなぁ…明日買ってこなきゃ…

卍解ホロウ


影響されて卍解虚化のマギーを描いてみました。
仮面って結構カッコいいと今更思った;ペルソナとかでも好きだったんだけどなぁ…

拍手ありがとうございましたw
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw


2008/02/26 23:59|イラストTB:0CM:2

 

こんばんは、くまです。

行き過ぎたセクシーさを少し緩和するため、以前から描いてみたかった中世ファンタジーものを描いてみました。

中世といえば鎧!鎧なら露出は自然と少なくなるはず!!
女性といえどどうにもなるまい!HAHAHAHAHA!!


RPG


どこまで業が深いんだ私は。



鎧って肩と胸のとこだけじゃん!守るべきとこ全然守ってないじゃん!!

あぁもうエルフ耳最高!!!



取り乱しました。申し訳ないです。

いや、エルフはいいですよ。エルフは。

どうやら私は乳と太ももは外せない枷のようなものがあるようです。どんなもの描いても出てきます。
まぁ今まで培ってきたものですからね;セクシーもまた私の絵のスタイルなのでしょうから…。
とりあえずこのまま突っ走ることに決めました。気にせず「自分の絵」を大切にしていこうと思います…!

拍手ありがとうございましたw

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/25 23:29|イラストTB:0CM:4

 

なんだかどんどんヤバい方向に進んでる気がします。
こんばんはくまです。

何がヤバいってイラストがヤバい。自分で描いたのもなんですがこれはちとマズイ。
と、判断したため続きから、にしまってあります。

ま、まぁ…大丈夫だと思いますので…

先にイスナさんより頂いたバトンを~




1 ブログ名を、お答えください。

ラクガキ村

ラクガキばかりの気軽な気持で描いていこうという感じでw

2 ハンドルネームをお答えください。

くま

ブログを作るときになっていきなり閃いたのがコレでしt

3 ブログを始めた日をお答えください。

11月1日です。きりよく始めたって記憶が…

4 さて、問題。始めて何日??

逆算すると116日…かな?


5 でわ、今までの訪問者数は??

1673名の方におこしいただきましたw

6 さて、問題。一日の平均訪問者数は??

大体15~20くらいかと

7 何を重視したブログを作っていますか??

イラスト

8 では、後で、楽天ブログのトップページに行き、その言葉を使ってキーワード検索してみてください。

ちと眠気があるのでパスでお願いします(ぁ

9 ファン様は何人いますか?

というより私が皆様のファンですw


10 コメ数は、全部でいくつですか??

え、いくつだろ…;
これパスでw


11 記事についてですが、基本的にあなたは、
  01数多くの記事をアップする派
  02内容の濃い記事をアップする派
  03両方に当てはまる
  どれですか??

どちらかといえば01ですかのぅ。基本マイペース主義ですので。

12 ブログは、毎日アップ主義者ですか??それとも、自分のペースでアップする派ですか??

 マイペースですが毎日出したいって気持ちがありますw


13 ブログをする上で、『夢』はありますか??

他の方々ともっと交流が持てたらな~とw


14 次に回す人、5人のブログ名をお答えください。

う、でもこれ結構回ってそうだなぁ…
よければ「いよいよゲームイラ」のモコヤナさんにw

15 その5コのブログの、イメージカラーをお答えください。

え…ぴ、ピンクかなぁ


▽続きを読む▽
2008/02/24 23:59|イラストTB:0CM:5

 

こんな表情ならOK

「本気でいくぜ?」

セリフには特に意味はありません。こんばんはくまです。

ポーズを決めるときに、私にとって一番悩ましいのが「腕」です。手の置き方によってまた違った印象になるだろうし、またキャラの部分的なものを妨げる一因にもなります。
自分の描いたキャラで、見せたいとこは見せたいけど腕が邪魔、不自然といったことを多々感じることがあります。う~ん、胸から胴については一瞬で思いつくんだけどなぁ…

写真とか他者様のイラストを参考にしていくしかないですね;これもまた経験かw

上位ランカーの右ストレート


よしふる 「ゴフッ」

フェイ   「な…!?よしふる!?なんで!?」

くま    看板) まだまだ甘い。これぞ変わり身の術ナリ

フェイ   「くっ!何時の間にあんな位置に!」

くま    看板) 精進せよ。さらばっ!剃(ソル)!!  シュッ

フェイ   「逃がすか!待ちやがれぇ!!」  タタタタタッ

よしふる  「てか…何で俺が変わり身になってんの…(泣」 ガクッ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/23 23:47|イラストTB:0CM:2

 

褐色肌

ここって健全なイラストブログだよね?

こんばんは、最近ポーズが似たりよったりなくまです。
今回、それを懸念したためキャラを横にしたらとんでもないことになりました。

いや…まぁ…

嫌いじゃないですよ(爆


褐色肌で黒下着ってのはなんだか大人の色気を感じます。



というか、最近ほんとスランプなのかなんなのか…似たようなものしか描けないんですよね;
気分を変えて上から視点だ!っと描き始めたら全く描けない…。まぁこれは技術的な問題かぁ。まだまだアングルを変えての描写は私には難しいようです。でも描かないと上達しないし…
苦手なものを描いて成長するっていうのは自分のためなのでしょうが、自分の好きなように、楽しむために描いているイラストだからなぁ…

ちょっと矛盾している感じではありますが、ふとそんなことを思った日でした。

裸を描くのは楽しいけどね!!!!!
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw

2008/02/22 23:59|イラストTB:0CM:10

 

格闘キャラと言って思い出したことが一つ。
前記事でKOFはラルフ一筋と書きましたが、くまが大いに惚れ込んだキャラがもう一人いました。

アンヘル

その名はアンヘル

パワー系とは正反対で打撃が軽いのなんの。手数で勝負の上、構えによって攻撃が変わるというものっそい変則キャラ。やり込むとほんと面白かったなぁ。

でも結局使いこなすこと叶わず;極めた方が使うと鬼のような強さらしいですが、くまには到底無理だったのを覚えています。結構繋ぎの練習してたんだけどなぁ…

キャラの使い心地が面白かったのはもちろんですが、何よりその容姿に惚れ込みました。言動にも惚れ込みました。アンヘルの投げ技とかくらってみたいと本気で思ってましt

…何だか久々にやりたくなってきたなぁKOF…。


今回の構図は恐ろしく地味ですね;版権もの描くと大体こんな感じになってしまう…
くま個人としては、もっとアンヘルの魅力というかエロさを出したかったわけですよ。ハイ。
次はガンバロウ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw
2008/02/21 23:26|イラストTB:0CM:4

 

はんまーっこ



はやさん企画のお題イラスト展示会。その題が「格闘ゲームっぽいキャラ」とのことで…
密かに描いてみました。

でも格ゲーっぽくないですねコレ
どちらかといえばモンハンの部類に入る気がすr

こんばんは、ギルティではポチョとかクリフとか使ってましたくまです。

パワー系いいですよパワー系。多少HP削られてても超必で大抵逆転できますもん。当たればですけど。
ちなみにKOFではラルフ一筋でした。


線が荒いのはいつものことですヨwだって鉛筆ツール使い心地良すぎなんですもの~。
2値ペンより荒くなく、ペンよりはスムーズといった感じです。ホント使いやすいわぁ…


…SAIのためにカード作るのもどうかと悩んでいます。ドウシヨ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

FC2ブログランキング


↑よろしければポチっとお願いしますw

2008/02/20 23:49|イラストTB:0CM:5

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
