管理人が絵の勉強のために開設したブログです。むっちりな趣味丸出し

プロフィール 

くま

Author:くま
楽描きとゲーム好きな社会人。

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

沖縄いってきたぜー!
今回は報告だけなのでイラストはナシ(ぁ


そんなわけで羽田から出発。
飛行機の離陸時の感覚はいつになっても慣れませんね;
ヴッきもちわる…

そしてそして…

着いたぜオキナワーーーー!


こ、これがおーしゃんぶるー…!

TVで見てるのと生で見るのとでは感じるものが違いますね。すげぇ白い。サンゴの死骸だけど。



海見たついでに美ら海水族館へ。

IMG_1272.jpg 

デカッ


IMG_7544.jpg

「なんじゃワレ」って感じで見られました。

 




IMG_3658.jpg

日本で一番早い桜の開花。本土の桜とはまた違うみたいですけどね。

 


IMG_7709.jpg

旅行の楽しみは食うことさぁぁぁぁぁあぁ!!

ってなわけで「海ブドウ」なるもの。味しねぇ…でも不思議な食感でした。


IMG_5249_20100119215329.jpg

豚の足。沖縄ではなんて言ったっけ…

食感はゼラチンっぽい感じ。私は苦手かな…

焼いたタイプもあるみたいなので、どちらかというとそっちの方が好み…



IMG_8930.jpg

沖縄食で一番うまかったおそば。

これを食べるまでに3軒くらい回ったんですけどね。これは別格でした。

ちなみにお店の名前は「きしもと食堂」


IMG_0878.jpg

いたるところにあったモノ。

随分同じ名字が多いナァとアホなこと思ってたら、なにやらシーサーと同じ魔よけの効果があるそうな。

シーサーが家の門にあるのに対して、コレは分かれ道とかにありました。



IMG_0073.jpg

沖縄来たら絶対行こうと思ってた平和記念公園。

日本で唯一の陸上戦のあったとこ。


IMG_7923.jpg

横の石に刻まれてるのは、戦争で亡くなった方の名前。両サイドにあって、スゴイ数。



IMG_68k07.jpg

k.jpg

公園の端っこ。米兵に追い詰められた住民たちは、ここから身投げしたのだそうです。

当時は米兵の捕まると殺されるー的なことを政府が広めていたそうで、いっそ捕まるなら…と。

あとは博物館にいってきました。中では戦争体験者の話とか、写真とか色々。

…ものっそいブルーになったな…ここは。

でも、見てよかったと思いました。ホントに。言葉には表せないけれど。

 

なにかと経験の多い沖縄旅行でした。今度は夏に来たいワ。

2010/01/19 22:31|未分類TB:0CM:5

 



アーマードコア5!!!!!
なんとなしに今日のファミ通を見てたら今年中に新作がでるとか…!

操作性が難しすぎて敬遠していたアーマードコア…。一番最初にやったがラストレイヴンでしたが挫折。
その後フォーアンサーが出て、そこであまりのスピード感と機体のカッコよさにハマり、イージー操作で悪戦苦闘しながらマザーウィルを撃破したあの日…
その後何とか通常コントローラーで機体を操作できるようになり、AC4を購入し…
どんどんフロムにハマっていた今日、新作アーマードコアの発表!

あーめっさ嬉しいわ。発売も未定ではありますが、楽しみでしかたありませんw
あ、ちなみにイラストはAC4・フォーアンサーのネクスト「ホワイト・グリント」。
略してホワ☆グリ。カッコイイ。


話は一気に変わりますが、明日強行で沖縄いってきまーす。なんかのポイントが溜まったので、ついでに。
今日は空港でシステムトラブルだったとか。明日にゃ復旧してることを祈ります…

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2010/01/14 21:23|未分類TB:0CM:2

 


久々に更新がだいぶ空きましたね。お久しぶりです、くまです。


や、実は実家で飼っていたお犬が突然亡くなりまして…。
朝方見た時は元気だったのに、遊びから帰ってきたら突然の訃報。そりゃもう「はぁっ!?」って感じで悪い冗談かとも思いましたけどね~
ホント病気一つなくて、まだ若かったんですけどね。死因は不明。

あー、もー いないんだなーと……

そんな訳で、柄にもなく凹んでました。
電車でスーツで負のオーラを放っているヤツがいたならたぶん私でs


まぁ、もういないことに何言ってもしかたないので~
とにかく、ヤツには色々な時に元気をもらった感謝を。そしてこちらの世界ではお疲れ様。
来世があるなら、またあんな犬と会いたいですね。
ありがとう、そしてお疲れ様。



まーそんなこんなで無気力状態だった私ですが、ドラクエはその前にしっかり買ってましたヨ。
上記みたいな感じだったのでほとんど進んでませんが。今日からちょくちょく進めていきたいですね~

ラヴィエル

イラストはマルチプレイ時に声をかけるお姉さま。その吸い込まれそうな乳を見るため、彼女のいるとこまで早く進めなければ!!(ぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw

2009/07/15 22:47|未分類TB:0CM:8

 

月狐

イッタイナニモノダ!?(ぁ

マルチエンドなんてキイテネェ!こんばんは、くまです。

コメント見て何者だ!?って思った時の状態をそのまんま描いてみました~↓
4


あぁやっぱり立ちふさがる解像度。
でも500kまでしかUPできないしなぁ…
もっと分かりやすく描ければいいんですけどね;

というわけで、謎の仮面少女(ぁ からスパロボのアドバイスをいただきましたw
ううむ…マルチエンドとは…!
今度は攻略法を見ながらランド編をすすめて、ベストエンド見たいですね~w
ありがとう!ベストエンドの使者ムーンフォックス!その小さめの乳に救われたぜ!(ぁ

拍手ありがとうございましたw

FC2ブログランキング


ъ(゚Д゚)<コレ イインジャネ!?と思われた方、
よろしければポチっとお願いしますw
2008/12/02 22:50|未分類TB:0CM:2

お知らせ 

スパムコメの処理が面倒なので「http」と「jp」を禁止ワードにしてあります。 URL欄のhttpも弾かれるので、お手数ですがURLは空欄にしていただくようお願いします。

村の住民と宝物庫 

村の住民達                                 ↑現在の住民たち。絵師様からの頂き物もあります。

展示会とか 

 展示会               ↑参加中です。皆さんも是非!

裏道 

 こちらは18禁部屋になります。閲覧注意!  ラクガキ帳の裏

リンク 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         コレブロ                                                                                      今日も一日がんばりました                                     ラクガキ                                                              あざって譚詩曲。                                              天然と野菜の工房日記(仮)                                                               foge's world                                                                                           JUNK ISLAND                                                                                                                                デビすも日記                                                                                                                                         真昼の夜                                                                                                            目指せヲタおやぢ!                                                                            3mmシャーペン                                                                                             「だって、いまを生きてる」                                                                                    アマヤドリ                                                                                       エイブル・アート                                                                                            わーどなのイラスト修行日誌                                                  銅のキャンバス                      すきまふさぎ                   ~メロスも激怒しない~                       :                                        :                       :                       :                                                                                                                                                                             以下は18禁サイト様です。入室の際はご注意ください。                          砕蜂いじめ                                               

ブロとも一覧 


苺☆ヘッドスライディング

I LOVE 日記

エイブル・アート

みやびの庄

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~

エスカルゴ通信

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ラクガキ村のバナー 

              ↑当局のバナー。 リンクフリーです。                ご一報いただけると回転して踊りだします。

コミュニティ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 CG定点観測
人気ブログランキングへ

ブログ内検索 

RSSフィード 

Copyright(C) 2006 ラクガキ村 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
